日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 35歳になってました。

<<   作成日時 : 2011/04/18 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


4月15日、35歳のお誕生日でした。

本当は、誕生日記事をもっと早く書きたかったのですが、様々な理由により、遅くなりました。

今年も、アタイJr.や、こーちゃんが、お祝いのメッセージカード(メモ?)を書いてくれました。
こーちゃんに関してはひらがなもたくさん書けるようになって、昨年からは大きく変化があり、とっても嬉しかったです。

お祝いのメッセージやコメントを頂いた方々、
本当にありがとうございました。



遅くなった、、、というのも、
この土曜日(16日)〜日曜日(17日)にかけて、吐き下し状態のため、
Knock Out Down☆しておりました。

誕生日を迎えたときは、
35歳は〇〇なことをテーマに。。。なんて様々考えておりましたが、
イヤイヤ、やっぱり、35歳のテーマは・・・

《セルフメンテナンス》を開始する歳

に決定いたしました。

四捨五入すると40歳、40歳といえば、
人生(アタイ的寿命)の折り返しは過ぎている歳だと考えてます。

だからといって、毎日、好きなことばっかりやって過ごしている訳にはいきませんし、少々の無理も体は(まだ)聞いてくれていることでしょう。だからこそ、今まで、意に介さなかった『健康』について少し考えたいなぁ〜、そんな歳にしたいと思っています。

《 食 》に関しては 〜過ぎたるを控える〜
《仕事》に関しては 〜今年はまだボチボチやる〜
《音楽》に関しては 〜時間を有効活用した練習をする〜
    ↑
   テーマと関係ない??


を目標・テーマにします。※いきなりではなく徐々に。。。でイイデスカ??

ま、ボチボチ頑張りたいと思ってますので、
だらしのない体型のアタイを見ても、怒らないでやってください。
  ※どちらかと言えば、褒めて伸ばしてやって欲しいくらいです。。。


ちなみに、Knock Out Down☆してなかったら、どんなテーマにしてたか。。。
ま、それは来年以降のテーマになるってことで。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すっかり出遅れました(^^;

お誕生日おめでとうございます☆

四捨五入すると…同い年ジャネ(≧∀≦)アハハ

2011/04/23 15:24
>雅様 コメントありがとうございます。
そうそう!少し雅様に追いついてきましたわ♪
今後ともよろしくデス。
NAN
2011/04/26 12:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
35歳になってました。 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる