アクセスカウンタ

日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

プロフィール

ブログ名
日本酒大好き!クラシック音楽大好き!
ブログ紹介
学生時代から続けているTuba(楽器)をこよなく愛し、クラシック音楽と共に日本酒も愛しています。日本酒好きと言っても「こだわり」「マニアック」「限定の・・・」というのは苦手で、どちらかというと飲み助タイプです。たくさんの人が集まってお酒を酌み交わす、そこにはクラシック音楽が流れる・・・。そんな幸せが私の生き甲斐かな?
↓ お暇ならクリック!Click♪ ↓




zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
Low Brass Ensemble集会in春鹿酒蔵2016
Low Brass Ensemble集会in春鹿酒蔵2016 明日は毎年恒例の『Low Brass Ensemble集会in春鹿酒蔵』デス。 お越し下さる方々は、どうぞお気を付けてお越し下さい☆ 譜面台忘れないで下さいね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/10 14:53
関西音楽人の力『集』in 石巻公演
関西音楽人の力『集』in 石巻公演 東日本大震災復興支援チャリティオーケストラ 関西音楽人の力『集』2015と石巻公演に参加しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/23 00:10
アタイJr. 10歳
アタイJr. 10歳 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/30 11:38
神戸市民交響楽団へも!!
神戸市民交響楽団へも!! 甲南大学交響楽団の次は、神戸市民交響楽団さんの練習へ参加してます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/17 22:24
初夏ですね!2014
初夏ですね!2014 コレだけお天気が良かったら、もちろん(屋外で)吹きますよね! いや!吹かいでかっ!! という訳で、大学の練習へ行ってきます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/17 13:04
2014年6月の演奏会
2014年6月の演奏会 先週末は甲南大学交響楽団と、神戸市民交響楽団の練習へ参加させて頂きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/29 11:14
イイお天気ですね!
イイお天気ですね! 甲南大学交響楽団のスプリングコンサートに出演させていただきます。 早く部室へ行って練習しようと思いましたが、あまりにお天気が良かったので、途中、外で楽器吹いてます! あぁ〜気持ちエエ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/26 12:11
甲南大学交響楽団定期演奏会2013
甲南大学交響楽団定期演奏会2013 先日、母校であります甲南大学交響楽団定期演奏会にエキストラ出演させて頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/31 23:37
年の瀬に事故
今朝、自家用車通勤中、信号で止まってると…! ドンッ!って…?!(汗) 後ろからトラックに衝突(接触程度?)されました! スグに警察呼んで事故証明してもらいましたが、年の瀬の気忙しい時に相手の人もイイ気はしないでしょうね。当たり前ですが物凄い謝られました。ま、100%相手が悪いのでアタイの気はラクでした。 幸い怪我もなくハッチバックに少々の凹み。。。程度。同乗していた楽器にも特に影響は無いみたいです。(汗) 修理するかどうかも悩む様なキズなので、ドゥしたものかと思案中。※もっと派手にイッていれば... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/28 00:51
グランド楽器Tubaフェア2013冬
グランド楽器Tubaフェア2013冬 Tubaフェア中グランド楽器。ヨークブルナ試奏させて頂きました。ヤヴァイ!欲しっ!低音ブリブリ感たまんね!やっぱヒルス大好き!でも今回はパス。消費税上がっちゃうけど…アタイのお小遣い上がらないけど…いつか!必ず買いに行きます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/23 11:54
甲南大学交響楽団第53回定期演奏会
甲南大学交響楽団第53回定期演奏会 Facebookの投稿をブログにもあげてみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/18 23:11
最近の記録
最近の記録 もうすぐ9月だというのに 6月の末から全くBlogを更新していないというのは、Twitterが手軽だったり、Facebookでの繋がりが多くなったりと、他の情報ツールを使っているからです。 しかし、Blogというのは、文章をキッチリと残したい時には不可欠なツールであるということがなんとなく分かってきましたし、こうやって、文章を書くということを怠けてはいけないな、と、少し思うところです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/30 23:36
神戸市民交響楽団第68回定期演奏会
2012年6月10日(日)  神戸市民交響楽団 第68回 定期演奏会に出演させて頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/29 01:35
甲南大学スプリングコンサート2012
甲南大学スプリングコンサート2012 もう3週間も前になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/19 23:27
2012年5,6月の演奏会
先日、演奏会を終えたばかりだというのに、またまた出演させて頂きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/22 21:29
交響楽団ひびき第8回定期演奏会
交響楽団ひびきの第8回定期演奏会に参加しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/22 00:14
第2回東日本大震災復興チャリティコンサート〜音のちから「集」復興のちから〜
第2回東日本大震災復興チャリティコンサート〜音のちから「集」復興のちから〜 今回で2回目の開催となった 東日本大震災復興チャリティコンサート〜音のちから「集」復興のちから〜に参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/08 02:38
第2回東日本大震災チャリティコンサート2012
第2回東日本大震災チャリティコンサート2012 昨年、参加した 東日本大震災復興チャリティコンサート〜音のちから「集」復興のちから〜 http://nannan-tuba.at.webry.info/201105/article_1.htmlの 第2回目コンサートに参加します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/10 22:48
甲南大学冬合宿2012年3月
甲南大学冬合宿2012年3月 先日の土曜日曜を使って、大学現役生の冬合宿に参加してきました。 金曜日の晩家を出発して、日曜日のお昼前には合宿所を出発という、OBとしては結構ちゃんとしたスケジュールでの参加となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/19 23:43
立春朝搾り2012☆全国制覇御礼☆
今回、企画(規格)を少々変更することにより、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2012/02/20 10:32
オーケストラ千里山 第18回演奏会
2012年2月5日(日)は、オーケストラ千里山 第18回演奏会に参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/09 00:10
春鹿 立春朝搾り2011
春鹿 立春朝搾り2011 今年もいただきました☆春鹿 立春朝搾り☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 12

2012/02/06 22:53
全国の『立春朝搾り』を探せ!2012☆
全国の『立春朝搾り』を探せ!2012☆ 毎年恒例になりましたこの企画です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 29

2012/02/06 22:06
軽いお酒
軽いお酒 今日は久しぶりにワインを飲みました。 フランス産のロゼワインです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/26 23:56
演奏会の依頼2012
演奏会の依頼2012 今年2012年、出演させていただく演奏会の紹介です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/23 21:43
立春朝搾り2012 予約☆
立春朝搾り2012 予約☆ 昨年のBlog記事を見ていると、ちょうど今頃、 こーちゃんがインフルエンザに感染してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/21 16:31
トロンボーン&Tuba集会2012年
トロンボーン&Tuba集会2012年 はいっ!毎年恒例となっております《成人の日》に行われるこのイベント ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/11 01:12
2012年壬辰(みずのえたつ)年
皆様、あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/07 23:09
シリーズ「天空の城 ラピュタ」  Part 16
シリーズ「天空の城 ラピュタ」  Part 16 先日(2011.12.9)の金曜ロードショーで『天空の城ラピュタ』やってましたね。 久しぶりのTV放映で、リアルタイムで観てしまいました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/11 23:51
2011.10の記録
前回の日記を書いてから3週間も経ってしまった。 その間、イベントが多かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/25 23:36

続きを見る

トップへ

月別リンク

日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる