日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 父の日2009

<<   作成日時 : 2009/07/01 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう月が変わってしまいましたが、先々週の日曜日は≪父の日≫でしたね。

残念ながらアタイはお仕事でしたが、前日土曜日にアタイJr.が幼稚園で作成した〜おとうさんありがとう〜のお手紙と似顔絵、手作りの紙製ネクタイをもらいました。
画像
アタイの顔は相変わらず絵は一色で描かれております。
それに、アタイ、こんなにひげを生やした覚えはありません。。。

しかし、紙製ネクタイの方は、何だか面白いデザイン。

ア タ イ 『アタイJr.、コレ何の模様?』
アタイJr.『コレね、このぶつぶつが、めいろとてがたになってんねん♪』
ア タ イ 『手形?ほうほう。で?迷路?どうやって遊ぶの?』
アタイJr.『赤いところに当たったらばくはつするからね。』
ア タ イ 『・・・・・・(爆破物??)じゃ、危ないヤン☆』
アタイJr.『あぶなくない。とーちゃん、おしごと行くときコノネクタイしていってよ?』
ア タ イ 『お仕事ではしていけないけど、今着けてみよっか!』

と言うわけで、ネクタイに付いている紐の部分を首の後ろで結んでみました。そもそもネクタイの形になっているので、いつも着けているネクタイよりは、脱着は楽ちんですね。

アタイJr.『ひもはね、キツく絞めんとね。取れるで。』

。。。。。。キツく絞めすぎると危険やで。。。と思いながらも取れないように着けて見せました。


最近、仕事ばかりでなかなかゆっくり遊べませんが、家にいるときは『とーちゃん、とーちゃん』とベタベタしてくる子供たちがとっても愛おしいです。


↓ ネクタイは消耗品ですので ↓
↓ たくさんあっても困りません ↓

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
父の日2009 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる