日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚式

<<   作成日時 : 2009/04/27 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、音楽仲間である マエストロ T谷M信くんの結婚式2次会へ参加しました。
T谷くんは関西でも新進気鋭の若手指揮者で、職業=マエストロです。

2次会という事で、堅苦しくなくとっても和やかで、二人の人柄が伺えるようなパーティでとっても楽しかったです。
それに、二人を祝福する為の演奏、どれも素晴らしかった。

オーボエとアングレの持ち替え魅了演奏。ピアノの超絶技巧。バスクラの甘い音色とハイレベルな演奏。まるでミュージカルのような男女デュオ。それに、サプライズオケ。

やっぱり音楽家って素晴らしい。
  ※ココではアタイも音楽家(の端くれ)と言わせて下さい。

2次会恒例のビンゴ大会では、あわやアタイ、景品Getか?!という一幕もありましたが、ジャンケン敗退。『絶対欲しいです!』なんて言って、少々欲が強すぎたようです。

ジャンケンに負けて席へ戻ると、同じく参加していた若手指揮者のN峰くんが、
『惜しかったねぇ〜。邪念が強すぎて逃したって感じだね。』
と、声をかけに来てくれました。(^o^)ハハハ。。。

アタイの場合、欲しいモンは欲しい!って言っちゃうので、コレで良かったのでしょう。
『いやぁ〜。。。』とか言って、曖昧な欲は、アタイらしくありません。


欲しかった!でもアカンかった〜〜!残!念!!
  ※オチが付いてアタイらしいわ。。。



同じ開場の階違いで3次会が行なわれると言うことで、3次会にも参加しました。

3次会は、かなりコアな仲間が終結し、終始楽しい会話、笑顔、笑顔、笑顔の団欒。

お祝いソングを歌っていたミュージカル男女デュオもおられたので、何者か話を聞いていると、何と?!男性の方は、劇団四季に所属して歌を歌ってる人で、まだ25歳と若く、才能に溢れてキラキラした人でした。普通にしゃべる声もエエ声だったので、今度会った時には是非、≪麒麟です。≫と言ってもらえないかリクエストしてみようと思います。
フォルツァ代表のkenkenが『是非一緒に演奏したいです!』とナンパしてました。


やっぱり、こういうお祝いのお酒って、最高に美味しい。
音楽仲間と一緒に飲むのも最高に楽しい。


少し飲みすぎても寝過ごすことなく、ちゃんと家まで辿り着きましたし、朝も、清々しく目覚めました。


お祝いの席で、お酒で失敗しなくて良かったです。


チャン♪チャン♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
結婚式に呼ばれると何か「芸」があれば・・といっつも思うのですが、NAN様のお仲間はまさに「芸」をお持ちの音楽家ですものね〜。あ、もちろんNAN様もそのお一人ですよ。いいな〜すごいな〜格好よいな〜
どるちぇ
2009/04/28 23:16
>どるちぇ様 コメントありがとうございます。
そうですね。何か特技というか、出し物があるというのは、音楽系だけでなく『芸』として良いことだと思います。ただ、アタイの場合、人より大きく重たい楽器がないと披露できないのが、やや不便です。
NAN
2009/04/30 09:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚式 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる