日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 話は変わりますが。

<<   作成日時 : 2008/08/01 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今週土曜日は、第33回やまとの夏まつり です。

打ち上げ地点から約1kmの所に家があります。
かなり大きく花火見物できます。一年に一回のお楽しみ☆


昨年は、引っ越ししてすぐにこのお祭りがあり、
『なかなかエエ所に引っ越してきたなぁ〜』
と思いましたが、今年は、嫁さんもこども達も嫁さんの実家ですので、アタイ一人でベランダから美味しいお酒を片手に見物予定です。

誰かお客さんでも来れば、ピザや出前でも取って楽しく飲めるんでしょうが、
急に ゆ〜て 急に来るお客さんもいません。
 ※誰か一緒に飲んでくれますか?

ま、一人で飲む気満々なんですが。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あら偶然!雅の市も今日からお祭りモードです。
今夜は前夜祭で、土・日が花火大会。
一応雅市は「日本一」と自慢できる花火だからね(^^)v
NANさん地方のお天気はどうどすぇ?
一緒に(一升に?)飲みたいね(笑)
不謹慎だと思ったけど、この約一ヶ月ちゃんと飲む時間あったかな?と気になってました(^_^;)
美味しいお酒、飲めるといいね♪

2008/08/01 15:41
うちの市周辺でもいろんなところで花火が打ちあがってるみたい♪

わが家はマンション10Fなのでたいていの花火は見えるし、去年まではビール片手に旦那さんとベランダでピザなんてつまみながら花火見学してたけど、今年はそんな余裕全然なし!
友達から、”花火、きれいに見えたよね?”とメールあったけど、”え??花火??何の事〜?”状態!
いやいや、双子の親になるというのはこれくらい大変なんだ。。。

でも来年はちびーずと一緒に見れたらいいな〜。

今週末もNAN家にお邪魔したい気持ちはやまやまだけど、ちょっと無理そうだから来年まで楽しみにとっときます☆

そのかわり、日曜日、いくからな〜っ!!
こむすめ
2008/08/01 21:58
>雅様 コメントありがとうございます。
いいなぁ〜。花火日本一☆花火を肴に一緒(一升)に観る人はいませんが、楽しみたいと思います。
この1ケ月、お酒は飲みました。でも、失敗しちゃって。。。その失敗については、時間があれば、記事にします。ご心配をおかけして、本当に申し訳・・・、いや、本当にありがとうございます。
※ここは感謝の気持ちを言わせてください。

>こむすめ コメントありがとう。
丁度去年の今頃も来てくれたよね?その時は、こどもが出来なくて悩んでたくせに、今年は、育児の悩みかい!贅沢モンやな☆双子の親は大変やぞ〜〜!って言ったヤン☆でも、大変な分、イイ事も多いと思うよ。いつの日か『アタイ家納涼花火の宴』を催したいもんです。
日曜日、仕事しながら待ってます。
ヨロシク☆
NAN
2008/08/01 22:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
話は変わりますが。 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる