日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 同窓会

<<   作成日時 : 2008/03/03 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、中学校時代の同窓会がありました。

久しぶりに会う人達ばっかりでしたが、とにかく、大人になって
また出会えた事が貴重なことだと思いました。

吹奏楽部の同級生何人かとはずっと連絡を取ってましたが、
卒業以来会ってない人や、突然連絡した人など、本当に
新たな出会いの場でもあるように感じました。

会場は、アタイの家から徒歩10分の所にあるレストランであったので、
歩いて行こうと思っていましたが、持っていきたいお酒もあったので、
吹奏楽部の同級生に車で迎えに来てもらいました。

登場したMorさんは・・・

アタイ『?!タイプR!!』

そう、ホンダ インテグラ ライプR しかもホイルまで真っ白で
シートはスポーツ使用の『真っ赤』

何と厳つい車での登場か。。。
一見、ヤン車か?と疑いそうになる装いでした。

カッコウヨカッタッス。


会場前では、幹事君より早く来た数人で
『オッス!!元気?!』
『今何やってんの?』
『近くに住んでんの?』

と、プレ同窓会が始まり、同窓会自体は、約40人も集まる
結構賑やかな会でした。

中学校卒業以来の人も多く、でも、一目でみんな懐かしいあの頃の
仲間が沸き上がってきて、めちゃくちゃ楽しかった。


ガンガンお酒を飲んで、みんなにもお酒を勧めて、
しゃべって、笑って、飲んで、少し食べて。。。
ホンマ、楽しい時間でした。

2時間なんてあっちゅう〜間やね。

何人かと連絡先交換したので、また別の機会に飲み会なんか・・・
どうかなぁ〜?と検討します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
同窓会 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる