日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉄っちゃん?

<<   作成日時 : 2007/11/16 13:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も出張で新幹線乗り継いでます。


東海道新幹線は結構頻繁に乗ってますが、今日は一年に一回乗るか乗らないかの

『山形新幹線』に乗ってます☆


東京駅でリアル・トミカプラレールを見学。


DVD『E4系MAXと400系つばさが連結するよ♪ガコ〜ン☆』
(≧▼≦)キター


アタイJr.が見たら大興奮やろうなぁ。


と思って見てると・・・。


周りは大きなカメラを担いだ、おっちゃん?兄ちゃん?がチラホラ。。。
鉄っちゃん??
  ※鉄道マニア・鉄道オタクの総称?


えっ?!アタイもその一員?!
。。。(__;)


そりゃ、アタイJr.のためにと
ケータイで写真撮るでしょ?!
※ケータイではうまく撮影出来ませんでした。


アタイは!Jr.のために撮るんだからねっ☆( ̄〜 ̄)ξ
鉄っちゃんじゃありません!Ψ(`∀´#)


いや〜☆でもホンマもんはカッコエエわぁ〜♪


E4系MAX☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鉄っちゃん? 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる