日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒼い空〜あおいそら〜

<<   作成日時 : 2007/08/22 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日も暑かった☆


空のあお色は真っ青ちゃうねんね♪


微妙なグラデーションかかってて、キレイや!

入道雲が少なくなってくると、秋の空みたいに
『天高く』なってくんねんなぁ〜♪

秋の気配の前に夏の広い・蒼い空も大好きだ〜☆




先日、近所の酒屋さんに置いてあった雑誌に
『蒼空〜そうくう〜』ってお酒が載ってた☆



アタイが『あおいそら?』って読んだら、

酒屋さん『AV女優ちゃうねんから〜☆(*´∀`*)もう♪』




って、、、、ハァ〜〜?
(≧ω≦)


そんなの関係ない☆(`へ´)

そうっ!そんなの関係ない♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
二度否定するあたりが…( ̄ー ̄)ニヤリ

2007/08/23 18:09
>雅様 コメントありがとうございます。
いやぁ〜。この記事、ホンマに書いてイイものか迷ったんですが、面白かったんで書いてしまいました。
アタイは、夏の『青い空』は好きですよ!
でも『蒼井○ら』が好きかって言われると・・・。
ノーコメントでお願いします。(-_-)
NAN
2007/08/26 23:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
蒼い空〜あおいそら〜 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる