日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日

<<   作成日時 : 2007/08/31 14:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

先日、アタイJr.3歳のお誕生日でした☆


アタイ『アタイJr.!今日はお誕生日だ☆』

アタイJr.『。。。


      。。。


      。。。


      。。。


      。。。


      。。。


      ドコ?w(゜Д゜)w?』



アタイ『ぇ? 今日はアタイJr.のお誕生日だよ☆』

アタイJr.『ドコ?w(゜Д゜)w?』



ドコかと聞かれれば『ココ』なのかな?


今日、この一瞬一瞬がお誕生日で、3歳のお誕生日はもう二度と来ない。。。


はかない様なこの一瞬をとっても大切に大きくなってほしいと思いました。



それにしてもアタイJr.って、まだ3歳?!


もっと長く一緒にいる気がします。


☆おめでとう☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
最近の記録
もうすぐ9月だというのに 6月の末から全くBlogを更新していないというのは、Twitterが手軽だったり、Facebookでの繋がりが多くなったりと、他の情報ツールを使っているからです。 しかし、Blogというのは、文章をキッチリと残したい時には不可欠なツールであるということがなんとなく分かってきましたし、こうやって、文章を書くということを怠けてはいけないな、と、少し思うところです。 ...続きを見る
日本酒大好き!クラシック音楽大好き!
2012/08/30 23:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
3歳ですか?おめでとう☆
雅もまだ3歳だったっけ?なんて思ってしまいます。
しかし、ドコ?って(笑)
かわいいなぁ(^^)
アタイJr.くんのますますのご成長を心よりお祈り申し上げます♪

2007/09/01 12:06
も〜カワイイ♪3歳ちゃんなのね。おめでとうございます^^風邪ひいたり熱出したり、ぶつけたり転んだり色々大変な事ありますけど…でもねホントかわゆくて愛しいものですよね♪とにかく愛情たっぷり注いであげてくださいね。あの頃はかわいかったなぁ…て、遠い目をしてるどるちぇです☆
どるちぇ
2007/09/01 18:46
>雅様 コメントありがとうございます。
アタイも最初は『ドコ?』の意味がよくわからず、本当は、何度も聞き返しました。『エ?エ??』って。このまま素直に大きくなって欲しいと思います。

>どるちぇ様 コメントありがとうございます。
今のところ、大きな怪我も病気もせず、ここまで大きくなってくれたことが本当に嬉しいです。当たり前ではなく幸せに感じてます。そろそろ、一緒にオーケストラの練習へ。。。とも思ってますが、おとなしくしているかどうか。。。合奏中に歌い出したらたいへんですもんね。。。
NAN
2007/09/04 15:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お誕生日 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる