日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張☆

<<   作成日時 : 2007/07/30 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
で、新幹線乗りました。

行き帰りとも、のぞみに乗せてもらいました。

行きは500系。帰りは偶然『N700系』


新しい新車の香りが立ちこめる車内。
何だかとってもゆっくりくつろげました☆


ゆっくりくつろげると。。。乗り越してしまいそうですね〜♪


九州からの帰りなので京都を乗り過ごしてしまうと次は名古屋。。。


いやぁ。ホンマに乗り過ごしたとしてもここでは書けないでしょうが、考えただけで恐ろしいッスねぇ☆


いやぁ〜♪ホンマに怖い怖い。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
NANさんおはようさんヽ(^o^)丿
いや〜ラッキーですね〜☆彡
1日上下8本位しか運行していないN700系新幹線に乗れるとは・・・
今年はもっと良い事があるかも???ネ!
朝酒昼寝
2007/07/31 05:55
>朝酒昼寝氏 コメントありがとうございます。
え?!新型車両って1日に上下8本位しか走ってないんですか?そりゃ〜ラッキーでした。そして、かなりくつろぎました。
NAN
2007/07/31 22:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出張☆ 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる