日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS PC環境復活☆

<<   作成日時 : 2007/07/23 01:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

はい!と言うわけで、PC環境やっとこさ復活しました。


同じ市内へのお引っ越しなのに、

電話番号が変わってしまいました。

と言うのも、

今まで私用していた電話回線は普通の電話回線で、

今回引っ越したマンションの電話回線は「光電話回線☆」



だから、工事とかPC設定とか、今までと変えなくてはいけなくて、

本日(昨日)、電話工事しに来てくれはりました。

NTTさんご苦労様です。




やっとこさPC環境が復活したけど、少し納得してない所が。。。

PCを置こうと思っていたスペース近くにLANケーブルジャックが来ていない。

置こうと思っていた所と全く逆スペースに・・・。

なおかつ、TVの真横☆



テレビの真横ってのが一番いやですね。

何だか部屋がスッキリしません。




まぁ、お部屋の片づけはボチボチやっていきます。

 ※ほとんど嫁さんがやってくれてます。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、引越しほぼ完成おめでとうさん。嫁はんと一度お邪魔するわさ。
カワグゥ
2007/07/23 22:47
>カワグゥ コメントThanks☆
おっ?!結婚の挨拶に来るのか?!
アタイは結婚なんぞ許さ〜〜ん((*^_^*))
NAN
2007/07/23 23:00
お部屋、片付いてきたかな?
雅のパソコンもテレビの真横です(笑)

2007/07/26 17:15
>雅様 コメントありがとうございます。
モニタが二つ並ぶ乗って、何だか不細工な感じがして。。。(失礼)
モニタにカバーでも掛けようかと嫁さんと相談中です。
NAN
2007/07/30 00:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PC環境復活☆ 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる