日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS お風呂

<<   作成日時 : 2007/01/12 23:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

先日から気になっていた

台所の隅っこに立っているお酒。いわゆる『料理酒』

嫁サンが里帰り出産の為、帰省して以来、使われることなく
台所の片隅にひっそりと立っているお酒の一升瓶。


飲んでみようかな。。。と言う気にもならないし、
嫁さんが帰ってきたらどうせ捨てられるだけであろうそのお酒。

もったいないので、約500ml程、お風呂に入れてみた。

『酒風呂♪』


みんなは『酒風呂』した事ある??



アタイは、頻繁にはやらないけど、たまにやる。

実際やってみて、どんなモンかというと、

・ポッカポカ♪
・特に足の先が暖かくなる!
・浴室に入った瞬間は良い香り(゚∀゚)
・ポッカポカの持続が長い(´ε`;)
・何だかお肌スベスベ〜♪

 ※藤○紀香は良くやってるらしいねぇ〜。



体が温まってる間に、布団に入ってぐっすりと寝よう!

そう思って布団へ。。。




体が、ポッカポカ〜♪





















ぽっかぽか〜〜〜〜♪



























ポッカポカ〜〜〜〜〜で 暑いわ!(゚Д゚#)アツイ!!







逆に寝苦しい!

でも、次の日の朝は、メッチャスッキリ目覚めれるよ。(゚∀゚)!


もう少し体の熱が冷めるまで、まったり・のんびりしようかな。



みんなも、是非『酒風呂』お試しアレッ!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お風呂の豆知識・酒風呂♪
どうも!日帰り温泉大好き!@日帰り温泉情報ブログのzakiです。記事数が増えてきたので、サイト名を日帰り 温泉へ行こう@日帰り 温泉 検索ガイドに変更しました!どうぞ宜しく♪この温泉ブログを始めて、前よりも温泉が好きになりました。僕の温泉ブログでみん... ...続きを見る
日帰り 温泉へ行こう@日帰り 温泉 検索...
2007/02/15 20:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お酒は浴びるほど飲んでる雅ですが、ホントに浴びたことはありませぬ。
我が家にも、料理酒のストックが沢山あるの。
飲むにはちょっと…という頂き物が(^_^;)
昨日から、ちょっと風邪っぽいから試してみようかなぁ♪

2007/01/13 10:42
>雅様 コメントありがとうございます。
体調大丈夫ですか?風邪は早めに対処して下さいね。
『酒風呂』やれば、体調が一気に回復するかも・・・。
あっ、お酒は浴びるよりも飲んだ方が良いんですけどね。。。
NAN
2007/01/13 11:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お風呂 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる