日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS フォルツァ初練習、そして肉!

<<   作成日時 : 2007/01/21 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、豊中の『アクアホール』音楽練習室にて、来月行われる

『アンサンブル・フォルツァ定期演奏会』の練習へ行ってきた。

Tutti(合奏)だと思っていったけど、『管楽器セクション練習』やった。


Tuttiよりもむしろ、管セクの方が、集中して・細かく練習
出来るからアタイの初練習参加としては良かったかも。。。
v( ̄Д ̄)v


それにしても、ショスタコ12番。。。難しい_| ̄|○。。。

早いパッセージだけじゃなくて、やっぱり悩まされたのが

『変拍子』。


まぁ、もっとキッチリと楽譜を読んで、キッチリ細かく練習したら
出来ない事はないと思うけど、あと1ヶ月という事もあり、
少しピッチをあげて練習した方が良さそうや。



練習後は、有志で晩ご飯を食べに行った。

お目当ての『焼鳥屋』は臨時休業でNG。ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

でも、地元に詳しいトロンボーンの後輩オススメの
『牛タン』の美味しいお店に行った。
画像

しかしながらアタイは、Driverだったので、お酒は無し_| ̄|○。。。
お肉がホンマに美味しいお店やった。

そしてお酒を飲みたかった。_| ̄|○。。。

お酒がないなら、食うで!っと、パクパク食べてたら
お?!隣のテーブル 女性陣もギアが上がってきたか?!
画像

タン塩、生レバ、ユッケ、テールスープ、頬肉焼肉、烏龍茶、
麦飯、レバ炙り。 他々。。。 美味しい。 美味しい。


パクパク パクパク ( ゚Д゚)パクパク モグモグ モグモグ (゚〜゚)

パクパク パクパク モグモグ モグモグ (゚〜゚)



いやぁ〜。お酒無しと言う事もあるけど、

ホンマ よう 食べたぁ〜!

お酒無しでこんなにお肉多べたん、久し振りや!



久し振りの 仲間みんなとの食事という事もあったけど、
アタイは満足して帰った。。。


 ※写真は無断で使用しております。
  何か問題あったらコメント書き込みでどうぞ。

ショスタコ12番ッス♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フォルツァ初練習、そして肉! 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる