日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲んでリフレッシュ?

<<   作成日時 : 2006/12/10 11:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

忙しい毎日なのか、前から約束していた高校時代の友達と飲みに行った。

駅に降り立って、ふと財布の中身を確認すると・・・、
あ゛っ!4,000円しか入ってない!


集合してからコンビニATMでお金を引き出した。


雑誌コーナーで立ち読みしてるお姉さんが『春鹿サン』の紙袋を持ってた!


何が入っているのか、何を買ったのか、覗きそうになったよ。
  ※危うく不審者的行動。


『たぶんあれは、便利やから使ってるだけで、商品入ってないで?』と、友達と話ながら、居酒屋サンへ。


結構久しぶりのお店だったけど、

お酒の種類は豊富だし、
料理は美味しいし、
アホな話ばっかりするし、
来年結婚するって奴おるし、
アタイの『立ち合い出産物語』読んでる奴おるし、
そいつの彼女サンも読んでるし、
『アタイの次男出産祝いや!』って言って、ごっちゃんなったし、

で、それはそれは楽しい『飲み食い』だった。




ありがとう!
ごちそうさま!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんまにおめでとさん。あそこのお店、ええ感じのお店やったねぇ。今度使わせてもらうわさ。
カワグゥ
2006/12/10 18:45
>カワグゥ コメントありがとう。
エエ店やろう!オススメよ♪是非使ってください。
っていうか、アタイのBlog読んでくれている彼女サンを連れて行ってあげなさい!
NAN
2006/12/11 00:24
きのうNANで、友達に約束した。
きょうはNANがここにNANで友達へ約束しなかった?
NANとここで友達も約束した?
NANで時代へ約束♪
BlogPetのヒルス・ブル
URL
2006/12/11 12:29
現役の若い方たちは楽しいお話が一杯で・・イイですね(●^o^●)
ところで・・先日NANさんに教えて頂いた「雪の松島」先程酒屋に行ったら目の前に鎮座しているではないか\(◎o◎)/!
早速4合瓶1本ゲットしておいたよ☆彡冬至の日に
杜氏に感謝を込めて呑もうと思っています♪
朝酒昼寝
2006/12/11 16:15
>朝酒昼寝氏 コメントありがとうございます。
『雪の松島』はご存じの通り、かなり大きな蔵元様でしたので、在庫処分をキッチリ行うとなると、結構な時間がかかる程、沢山の貯蔵酒があったのではないでしょうか?
また、市場在庫も結構あるのかも?
まだしばらくは無くなることはないでしょうね。

・・・今、ふと思ったのですが、
『雪の松島』と言うブランドがありますので、違う蔵元が譲り受けて製造・・・そこまで深読みする必要はありませんか??
NAN
2006/12/12 09:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飲んでリフレッシュ? 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる