日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS いごっそ ら〜めん

<<   作成日時 : 2006/10/18 15:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに、行列の出来るラーメン屋『いごっそ ら〜めん』に。

ホンマ、久しぶりや!

今日は何だか日差しが強くて……
って言うか!メッチャ暑い!

ジリジリ日焼けしたわ!


20分程こんがり焼いてお店の中へ。


お?!いつもの様に、大将、リズム良く動いてる!

やっぱ塩バター美味いわ!
画像

そう言えば、嫁サンも来たいって言ってたなぁ〜♪


あれ?!壁に
『ラーメン値上げのお知らせ』なるものが!

何何?
12月5日より各ラーメン100円値上げ!

塩バターは550円→650円に。。。


でも美味しいからまた行くよ♪_| ̄|〇。。。


ラーメンとは関係ないけど、同じ『いごっそ』繋がりと言うことで・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
塩バターラーメン…
未知との遭遇です。。。
私も食べてみたいです!!
めでゅ
2006/10/20 01:39
>めでゅ コメントありがとう。
是非食べてみて欲しいなぁ〜。
NAN
2006/10/25 00:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いごっそ ら〜めん 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる