日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 義弟くん結婚式

<<   作成日時 : 2006/07/16 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

と言うわけで、先週の土曜日は結婚式だった。

しかしながら、親族のご挨拶があってから式が始まるまでの間に
子供がまた大泣きしてしまった!ギャーギャー(゜д゜;)

仕方ない!また病院へ!

車で走り出して5分もしないうちに・・・グッスリスヤスヤ・・・??
( ゜Д゜)アレー?眠かっただけなのかな?_| ̄|○

でも、一応病院へ・・・と思い連れて行って順番待ち。

結婚式を抜け出してきてるから早く戻りたい気持ちで
気が焦っているのに、病院はなかなかアタイ達の名前を呼ばない。。。

20分待ち。。。遅いなぁ〜┐(゜〜゜)┌
30分待ち。。。まだかなぁ? ┐(´д`)┌
45分待ち。。。チョット遅過ぎちゃうか?(゜д゜;)
50分待ち。。。嫁サン「まだですか?」 看護士サン「次の次ぎにお呼びします」
1時間待ち。。。もうエエわ!帰ろう! (゜Д゜#)ゴルァ!!

とうとうしびれをきらして帰る事にした。
病院って所は、ホテルみたいに待遇良い所と
メチャメチャ対応悪い病院と落差が激しいなぁ〜。 (゜Д゜)

まぁ、土曜日と言う事もあって「救急」やったから??
仕方無いッチュや〜仕方ないけどさぁ〜?


急いで結婚披露宴会場へ戻ったよ。
2時間位遅くなって途中参加。

でも、 ホテルの方々がメッチャ気を配ってくれはって、
お料理も全部食べられたし、
ホテルマン『お子様はいかがですか?』(゜д゜;)
と、とっても心配してくれた。何だか嬉しかった。


アタイと嫁サンとの『ピアノとTubaデュエット』での
お祝い演奏も何とか上手くいったよ。
※練習量に少し不安はあったけど、何とか聴かせられたかな?


披露宴も滞りなくお開きとなり、とっても良い披露宴だったでしょう。
※アタイ等は1/3しか参加出来なかったけど・・・。


お二人。。。本当におめでとう。。。

末永くお幸せに。。。そしてこれからもよろしくね。。。
v( ̄Д ̄)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご結婚おめでとうございます♪
奥さまと共演、すばらしい☆

じんましん!かゆいかゆい。辛かったね。
プチ雅も、じんましんと鼻血が得意な子です。最近は少なくなったけど。
代わってあげられないから、親としても辛いことろだよね。
慌しい結婚式になったみたいだけど、それも良い思い出になるといいね♪

2006/07/17 09:15
>雅様 ありがとうございます。
ほっぺやおでこに蕁麻疹を出しながら泣きわめく我が子をただ抱っこするしかなく、アタイの腕の中で苦しみもがく姿を見るのは本当に辛かったッス。(涙)
慌ただしかったのは、アタイ達家族だけで、結婚披露宴自体は3時間という長丁場。参加して下さったご友人方や職場の方々はゆっくりと楽しんで頂けたと思いますよ。
結婚しきって、やっぱイイッスね。(^_^)b
NAN
2006/07/17 23:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
義弟くん結婚式 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる