日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊丹空港

<<   作成日時 : 2006/07/20 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日の休みの日に、伊丹空港へ行ってきた。

と言うのもうちの子(アタイJr.)は、大の乗り物好き。

・ダンプカー
・クレーン車
・ブルド−ザー
・パワーショベル
・カーキャリアー
・パトカー
・救急車
・消防車
・バス
・ヘリコプター
・飛行機
・船





多い・・・_| ̄|○。。。

と言うわけで
嫁サン『飛行機見に連れてってもらおうね!(゚∀゚)』
と、アタイJr.に言う嫁サン。

まだアタイJR.は意味は分からない様子だ。。。(ってまだ1歳)

伊丹空港についた頃には、アタイJr.爆睡中やったけど、だっこしてウロウロしているうちに目が覚めて飛行機が飛んでるのに興味津々の様だった。
アタイJr.『ムヒョォォォォヽ(A`*)ノ』
画像

アタイ『うわーカッコエエなぁ〜。
   あっ!セスナが飛んできた!着陸したよ!
   あのジャンボ、まだ飛ばへんのかなぁ〜。
   あっちから順番に飛んでいくやなぁ〜。』

って、アタイがはしゃいじゃったよ。。。_| ̄|○

空港の中って、結構楽しめた。アタイJr.もはしゃぎまくって帰りの車の中ではグッスリ。。。(-_-)zzz

空港の中で昼食をとって、近くに『白雪』醸造元があるというので
Let's go!━(゚∀゚)━!

そのお話しは、次の記事で・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふふ^-^
分かります
NAN様のはしゃぎっぷり♪
ウルトラマンのイベント会場にも
怪獣達と一緒に写る父親が沢山いらっしゃいますよ〜
我が家も昔、そうでした…^^ヾ
どるちぇ
2006/07/21 19:26
>どるちぇ様 お恥ずかしい。。。
まだまだこれからアタイもアタイJr.も一緒にはしゃげる所へ遊びに行きたいです。(゚∀゚)
NAN
2006/07/22 23:21
あたしも実は飛行機好きです。
乗るのも見るのも好き。
前はよく一人で伊丹空港に飛行機見に行ってたよ〜
さて、この夏は中国の奥地(ウイグル自治区−要はシルクロードですわ。)へ行ってきます。中国の国内線は元軍人さんとかが操縦しているらしく、スリル満点だそうです。祈るしかない!
H嬢
2006/08/05 08:38
>H嬢 コメントありがとう。
そんな、一人で伊丹に行かないで、アタイ達も誘いなよ。アタイJr.と共に駆けつけるよ。
中国かぁ〜。イイねぇ〜。中国にも美味しいお酒があるよね。紹興酒とか?お土産はそれで決まりか?!それとも、アタイJr.に車や飛行機ののオモチャとか・・・?
NAN
2006/08/08 00:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
伊丹空港 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる