日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の晩ご飯

<<   作成日時 : 2006/05/20 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日の記事に、『今晩位には鶏を・・・』と書いたが、
その記事を見た(読んだ)嫁さんが・・・・・。

嫁さん「昨日の晩は親子丼だったんだよね・・・。v( ̄Д ̄)v」

アタイ「え゛〜!ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!!」
    「アタイ昨日、晩ご飯が外食だった為に〜!
     知らなかった!!(゚д゚;)!!」


_| ̄|○。。。

親子丼は諦めたにせよ、何とか『鶏』を・・・!
鶏が食べたい!!

明日は、演奏会本番だ!!

本番前のお昼ご飯に、絶対『鶏』食う!

では。↓↓↓↓

↑↑↑↑
クリックだけでも してってや〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
演奏会頑張ってね♪
その前に「鶏」しばいてから(笑)

雅も、今日が本番!
ドレスアップした女がホテル内を走りますぅーー!
昨日の酒は残さないぜぃ☆
2時半すぎまで飲んでたくせに…(^_^;)
大丈夫!気合い入れるから!!!!!
押忍♪

2006/05/21 08:45
>雅様 コメントありがとうございます。
今日の本番の内容はまた記事で読ませて頂きます。
鶏もちゃっかり食べれて、アタイも今日の本番気合い入りましたぜ☆押忍♪
NAN
2006/05/21 21:33
NANさんにまで伝染してる?押忍!
恐縮ですm(__)m
本番前に鶏しばいて、気合いが入ったことでしょう♪
演奏会の記事読んで、気になったのが「循環呼吸」
今、一人部屋で鼻息荒くしてる私…ぷぷっ

こちらの本番の記事、アップしたいのですが…
当日は裏で走り回っていたのでさっぱり内容つかめずm(__)m
今、情報収集中です。
一言だけ感想を…とにかく凄かった!!!

2006/05/24 12:39
>雅様 コメントありがとうございます。
循環呼吸に関しては簡単に出来る人と、全く出来ない人と、必要ないという人と様々です。
雅様の本番の記事も楽しみにしてます。
NAN
2006/05/25 11:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日の晩ご飯 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる