日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 30歳の誕生日

<<   作成日時 : 2006/04/15 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

遂に、30歳の誕生日を迎えてしまった。

しかも、誕生日の朝、目が覚めたら・・・、会社の先輩の家。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

嫁さんから「お誕生日おめでとう!」と電話があったが、
その時まで、今日が誕生日やと言う事をすっかり忘れていた。
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

じゃ、今までの誕生日で、一番印象に残ってる誕生日は?
って聞かれたら、「○○歳の時!」って答えられるような
年は今まで無かったかも知れないけど、

今年は、逆の意味で、
(多分)一生忘れられない誕生日になるのではないだろうか?
ギャ━━(゚Д゚;)━━━ァ!!

朝起きて、先輩の家でモソモソ動き出したのがA.M.11:00頃。

奈良女子大学の昼からの練習に行く為に、準備をして、
何とか動き出した。


そう言えば、明日は『奈良女子大学管弦楽団』のSpring Concertだ。

前日練習には、エキストラも加わり、結構大人数になっていて、
だんだんと形になってきていた。

最近の『奈良女』は、急成長中だ。

まぁ、まだまだ鍛えなアカン所はたくさんあるが、
だんだん面白くなる事だろう。期待している。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
 はじめまして。「366日の誕生日」を書いている366です。
 誕生日おめでとうございます(^^)/

http://birthdays.seesaa.net/

 誕生日の記事をトラックバックしてみませんか? コメントでもOKです。
 少しでも同じ誕生日の仲間探しができたらなって思っています。そして、お友達にも教えてあげて下さい!(^^)b

 あと、こんな誕生日プレゼントはどうでしょうって記事も書いてますので、贈り物に悩んだら、覗いてみて下さい。

 それでは、ぜひぜひお待ちしています(^▽^)
366
URL
2006/04/16 22:53
お誕生日おめでとう♪
30歳?!ごめん、もう少しイッてると思ってたm(__)mようこそ三十路へ(笑)
NANさんよりも「少し」お姉さんの雅です。はい。
記念すべき日の朝は…ぷぷっ
夜は日本酒で乾杯したのかな?
雅は先日悲しい出来事があって涙してしまいました…人生いろいろありますね。なかなかパソコンに向う気が起きなかったけど、NANさんのことに遊びに来て、おめでとう♪が言えてヨカッタ(^^)
今夜は夜桜を見に行こうと思ってます☆

2006/04/17 16:45
>雅様 お祝いの言葉嬉しいです。
前夜はもちろん日本酒で飲みまくりましたよ。10の位が一つ繰り上がる記念の誕生日だったんですね。まぁ、別になんとも思ってませんが。。。
雅様のBlog記事も読ませて頂いております。
時にはつらいこともありますが、全て自分の実にして進んで下さい。
※アタイみたいな若輩者が『元気出して!』
 みたいなこと言っても、
 『お前に言われんでも分かってるがな!』
 って言われそうですが。。。Σ(゚Д゚)ドーン
NAN
2006/04/17 18:09
温かい励ましのお言葉、ありがとね。
NANさんのおかげで元気でましたよ♪
でも「若輩者」って言われると雅が…。ちょっとだけよ(加藤茶?)ちょっとだけお姉さんですからぁ〜!これからもよろしくです(^^)

2006/04/20 14:20
>雅様 コメントありがとうございます。
あれからまた、徐々に記事が増えてきているのを安心して読ませて頂いております。
これからもよろしくお願いします。
NAN
2006/04/22 12:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
30歳の誕生日 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる