日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のさくら

<<   作成日時 : 2006/04/10 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日は、大阪市立大学へ練習へ行ってきた。

次の次のコンサート、アンサンブル・フォルツァの練習だ。

曲目は「幻想交響曲」やねんけど、今日は、金管セクション練習やった。

こんなに忙しい曲を、セクション練習したもんやから、さすがのアタイも久し振りにバテたわ。

練習場は大阪市立大学やってんけど、最近の大阪市立大学はホンマ、不便や。

車での乗り入れが一切禁止になってた。先月練習行った時には駐車場みたいなのが設けられていて、敷地も大きいから良かったけど、

その敷地内の車に、火事があったらしく、全ての車(2輪車含)が乗り入れ禁止になっていた。アタイは、別にお金を払ってでも練習場に近くに駐車場を設けて欲しいだけなのだが、

@大阪市立大学の周辺にコインパーキングが少ない。
Aコインパーキングまでの距離が遠い。

以上2点が、どうも、不便だ。

そんなこんなにイライラしつつ、コインパーキングから練習場まで歩いていると、大学の敷地内に咲き誇る『桜』を見た。※関西では、今年のお花見は今日が絶好。

それでもアタイは、練習場までの短い間だけ咲く『桜』の花で充分だ。

少しの「お花見」を楽しみ事が出来た。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きのう大阪市立大学で、練習したかも。
BlogPetのヒルス・ブル
URL
2006/04/11 10:05
お?!ちゃんと文章になってるやン!
エライエライ!
NAN
2006/04/11 16:52
>NANさん
 遅くなってすみません、練習を見て頂いてありがとうございました!
 まだまだ修行中ですが、これからもよろしくお願いします!
 また、フォルツァの練習にいらっしゃる時には連絡下さいね!
めでゅ
2006/04/11 23:50
>めでゅ
いやいや、思った以上に、みんなが練習出来ていたので良かったです。逆にアタイがもっと練習しようという気になりました。んで、月曜から練習してます。
まっ、次の演奏会『奈良女』の練習だけどね。。。基礎練キッチリやるよ。
NAN
2006/04/12 13:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のさくら 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる