日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 休憩中の……

<<   作成日時 : 2006/04/01 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
休憩中のミルクティーが美味しかった!

※アタイ、ミルクティー大好き!

ただ今、出張中ッス!

あと約5時間位は仕事だ。。。
※もう疲れた。。。


久しぶりに携帯から投稿してみた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
市販の紅茶は、午後の紅茶に限ります!!
美味しい!!です!
めでゅ
2006/04/01 23:54
>めでゅ コメントありがとう。
ははは。アタイも午後の紅茶好きだよ。
ただし、のどが渇いて、ガブガブ飲みたい時は午後の紅茶。
疲れたなぁ〜って時は「リプトンのアイスティー」です。ちなみにこの記事の写真は「リプトン」ね。
NAN
2006/04/02 23:55
>NANさん
 パッケージに見覚えはあったんですが、どこの製品か名前を思い出せませんでした;;
 高校時代はお世話になりました、リプトンの100円紙パック達に。
 色んな味がありますよね〜ピーチとか。オレンジとか。新作が出ては、試しのみしていた気がします(笑)
 冬になると、紅茶花伝のミルクのホットが飲みたくなります。あの甘ったるさが何とも言えません。。。
めでゅ
2006/04/03 00:23
>めでゅ コメントありがとう。
疲れたときに飲むミルクティーは『甘くてナンボ』って感じがあります。
指揮者のT谷クンに、コンサートの差し入れ『紅茶花伝』した時は、ホンマ、喜んでくれました。
NAN
2006/04/03 12:46
>NANさん
 T谷先生!!いつぞやは本当にお世話になりました。。。オケの仲間ウチでも、「今度T谷先生に来て貰うね〜ん♪」「いいなー!!」と言う会話をよくします。甘い物お好きですもんね。ロイホのヨーグルトジャーマニーがお好きだと聞きました。私はまだ口にしたことはありませんが、美味しいのでしょう。。。
めでゅ
2006/04/04 00:25
え?!ロイホのヨーグルトジャーマニー食った事無いの??アタイやORGの定番なので、是非一度は食べておいて下さい。T谷クンも好きだったとは初耳です。
NAN
2006/04/04 00:39
>NANさん
 無いんですよね〜。ロイホ自体、高くて行けない。。。赤貧学生ですから;;(苦笑)
 また、財布の中身が潤沢になったら行きたいと思います。
 ORGさんがそう仰ってましたよ。「T谷君もすきやね〜ん」って。
 そう言えば最近ORGさんはお元気なのでしょうか??
 S子さんが学校を卒業したら即ゴールイン!?
 なんて言う噂もしめやかに流れておりますが。。。
めでゅ
2006/04/05 23:13
>めでゅ コメントありがと。
ORGと先週一緒に練習しました。相変わらず元気にしてましたよ。S子サンも一緒に来て練習したよ。あの二人はホンマ仲良しじゃの〜。そのような噂が流れてもおかしくはないわ。ははは。。。
NAN
2006/04/06 00:35
>NANさん
 …笑い事ですか;;
 
めでゅ
2006/04/08 00:11
いやいや、仲が良いのは確かやけど、実際にどうかは知りませんよ。「ははは。。。」は、たいした意味はないので、これは失礼しました。
明後日9日、練習へ行きます。晴れたらいいなぁ〜。
めでゅは来ますか??
NAN
2006/04/08 00:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
休憩中の…… 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる