日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスにスパークリングワインを飲んだ!ノマ━(゚∀゚)━!

<<   作成日時 : 2005/12/28 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

クリスマスネタはもうすでに旬を外してるけど、
珍しくスパークリングワインを飲んだから記事を書く。

んで、アタイがメッチャ好きな

「ケンタッキーフライドチキン」

やっぱ「鶏」でしょ! 『鶏』!

ケンタッキーの人 「クリスマス当日の予約は出来ません!」

なんて言われたから

「エエ〜(>_<)、買いに行ってもめちゃ待たされたら嫌だなぁ〜!」

って思いながら買いに行ったら、案外あっさり買えて、

予約注文してる人達の分は

『コレ。。。冷(さ)めてません??』
((((;゚Д゚)))サメサメ??

という様な状態やった。


ケンタッキー( ゚Д゚)ウマー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ども、お久しぶりです。
ケンタッキー、私も大好きです♪
うちの実家の大晦日は、まず最初にケンタッキーが出てくることになっているので今から楽しみ♪
ところで記事にスパークリングワインのことがありません(笑)
感想が気になるところではありますが、やはりケンタッキーには勝てなかったということでしょうか?


今年1年、お世話になりました♪
また来年もよろしくお願いします〜。
では、よいお年を!
ぽぽろんろん
2005/12/31 11:10
>ぽぽろんろんサン
お久しぶりです。
そして新年おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

ケンタッキーはいかがでしたか?
『これこれ、この味!』
ってセリフ出ました?

スパークリングワインについての感想はイイじゃないですか。。。ケンタッキーがとても美味しかったんですから。。。
NAN
2006/01/04 15:05
今年もよろしくお願いします〜♪m(_ _)m
>『これこれ、この味!』
そんな感じでした(笑)
「この味だよね〜。やっぱりおいしいよね〜」とパクついてました(^^)v
ぽぽろんろん
2006/01/04 17:55
あ〜、何だかアタイも食べたくなってきました。
早速明日にでも買いに行こうかな??
NAN
2006/01/04 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスにスパークリングワインを飲んだ!ノマ━(゚∀゚)━!  日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる