日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い日は日本酒に限る!

<<   作成日時 : 2005/12/23 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寒ー!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

木曜日は車で走るのもメッチャ怖いくらい『雪』降ってたなぁ〜!

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル さむーー!

昼前には雪もやんで『ホッ』っとしたけど、全然寒さはおさまんね〜な〜。

慌てて車にチェーン巻いたガンガン走って、道路も泥だらけでめちゃくちゃ。

たすけてー!_| ̄|○  ってな感じやった。ホンマ危ないわ。


会社では「寒いときにはやっぱり日本酒や!」ということで、

「春鹿 純米酒」飲んだ。
画像


春鹿さんの純米酒といえば「春鹿 純米 超辛口」やけど、
普通の純米酒もあんねんて。

こっちの方は、超辛よりも「旨口&飲みごたえあり」な感じで
これもこれで美味い。

お燗酒にしてもエエらしいけど、
会社でお燗酒してしもたら、「宴会」の始まりやろ?
自粛、自粛。。。

写真、良〜く見たら、またこっそり先輩写ってるわ。


純米酒はコレ!↓↓


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い日は日本酒に限る! 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる