日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 奈良女の打ち上げで美味しいお酒飲んだ!

<<   作成日時 : 2005/11/29 13:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

奈良女の現役生にもメッチャ好評やった、春鹿さんの「ときめき」
同じく春鹿さんの
『純米大吟醸生酒 斗瓶囲い』を飲んだで!

演奏会の打ち上げやっちゅー事で、ちょっと奮発しました!!

ホンマ、こんな『ハレの舞台』の後の
『ハレのお酒』は最高やで!


『斗瓶囲い』なんか、
みんな
「おいしい、美味しい!」言うて、「あっ」っちゅー間になくなってもうたやん!
※アタイもっと飲みたかった。

普段あんまり飲めん高価なお酒も、こんな時にこそ飲まな!


打ち上げは「奈良女内の学食」でやんねんけど、
参加人数も多かったし、かンなり盛り上がった。

今回で引退となる4回生の皆さんはお疲れさまでした。

でもそのわりに、演奏中泣いてる人とかいなかったような・・・?
アタイ等の現役引退コンサートなんか、涙ボロボロで演奏に支障をきたすくらいやったのに??

まぁ、奈良女の気質かな?

次回は、 「引退する人達を演奏会中に泣かせる仕掛け」があれば、

もっとエエ演奏会になったんちゃうかな?と思う。

それに、引退する人達にも「4年間頑張ってきて今日が最後の演奏会や!」っていうような
盛り上がりを作る事も大事やと思う。

せっかくのコンサートっていう貴重なイベントやから
色んな事一気にやってしまって、盛りだくさんなコンサートになれば、
もっと楽しめるでしょうな。


それにしても
「春鹿の斗瓶囲い」美味しすぎ!  また正月にでも飲もっと!






春鹿 斗瓶囲い生 ハレの酒にピッタリ! 春鹿 斗瓶囲い生 良い熟成しています。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

瓶を見る限り、”辛口”で大変美味しそうですね!

これからも 遊びに参りますので、宜しく御願い致します!
マスター
2005/11/30 15:32
>マスター様
コメントありがとうございます。
春鹿さんは、とても美味しいお酒を造る蔵元さんなので、とても気に入っています。
また是非遊びに来て、お気に入りのお酒の情報を教えて下さい。
NAN
2005/11/30 17:53
NANさんは日本酒好きなんですね
私も以前は日本酒飲んでましたが
最近はもっぱら焼酎です

前はあまり品種もわからず飲んでたので
有名どころ(久保田とか…)しかわからないんですよね〜

私はこれからも焼酎開拓していきますので
NANさんはおいしい日本酒情報発信してくださいね
pico
2005/11/30 18:28
>pico様
コメントありがとうございます。
是非美味しい日本酒にも挑戦して下さい。
「焼酎」を格好良く飲むのもいいですね。
どちらも「粋」に楽しめる「呑兵衛」になりたいものです。これからもたまにのぞきに来て下さい。
NAN
2005/12/01 08:14
お邪魔します!
マスターさんのブログでお酒を教えていただき、ありがとうございます!
なんか、飲みたくなってきました!
色々教えてください!
そして、私のくだらないブログにも遊びにきてくださいね!
http://ameblo.jp/forcedepanda
めい
2005/12/01 10:31
>めい様
是非、そちらのBlogでもお酒の記事書いて下さい。美味しいお酒の情報交換網は広ければ広い程、役に立ちそうですからね。
(※何の役に立つのか・・・?)

いやいや、楽しみにしております。
NAN
2005/12/01 19:33
トラバいただきありがとうございました。
なかなか春鹿さんにめぐり合いませんが、そのうち本気で捜してみることとします。これからはお酒の美味しい季節ですから、お互いに楽しんじゃいましょうね。
どもでした〜。
Z3監督
2005/12/01 21:03
>Z3監督様
コメントありがとうございます。
そうなんですよ。これからお酒の美味しい季節ですね。そろそろ、いろんな蔵元から搾りたてが出てくる頃かと思いますので、それも楽しみです。
NAN
2005/12/02 12:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
奈良女の打ち上げで美味しいお酒飲んだ! 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる