日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS いろんな味噌?!

<<   作成日時 : 2005/10/29 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
広島の居酒屋さんで「色々味噌」みたいな物が出てきた。

・雑魚味噌
・ねぎ味噌
・にんにく味噌
・肉味噌
    などなど・・・

味噌をこんなにも種類たくさん一度に食べたのは初めてかも?!

お酒よりも、 ビールがかなり進む品揃えだった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなかオツでげしたね
落語(例えば「なめる」)ですとお酒を飲むのにちょいと味噌かなんかで・・・というフレーズもござんす、安酒のお話でしょうけど
ロング
2005/10/29 23:03
>ロング様
「お酒」と「お味噌」は」本当に相性はいいのでしょうね。
だって、同じ「醸造食品」ですから。。。

たとえ「安酒」じゃなくても
お酒を引き立たせるお味噌だったのかもしレ間線ね。
NAN
2005/10/29 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろんな味噌?! 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる