日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京出張!

<<   作成日時 : 2005/09/20 11:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
先日、東京出張(日帰り!)で、 「東京大丸」に寄った。


帰りの新幹線での、お酒&おつまみをGetするためだ。

東京大丸って、酒売場のお酒の種類は少なめだけど、
こだわりのお酒が多いなぁ〜。と言う印象。

逆に

ちょっとってる??とも思うが。。。


先輩と一緒に呑むことにしたのは

「八重垣 の   純米大吟醸   〜えびら〜  」


結構お値段のするお酒でしたが、、、、感想はまた次回にでも。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
日帰り出張お疲れ様でした。
しかし新幹線で飲む酒に純米大吟醸とは贅沢ですね(笑)。私はもっぱら売り子のワンカップ大関で。。。大丸の写真を見ましたが四号瓶が多いみたいですね。「こだわりのお酒」と「偏ってる」ってキーワードに惹かれます。
とし
2005/09/20 12:39
>とし様
ふふふ。。。出張の内容が良かったので、少しフンパツしちゃったんですよ。

聞くところによると、東京大丸って、地酒の売り上げは「凄んごい」らしいですねぇ〜。
まぁ、あれだけお弁当屋さんが立ち並んで、そのすぐ隣にお酒売場・・・。
そりゃ〜お酒の売り上げも上がるわなぁ〜!
NAN
2005/09/20 15:34
あら、おめでとうございます。私は出張で良い気分なんて久しく経験が無いです_| ̄|○ なので私の場合は、ワンカップが似合っているかな(爆)
とし
2005/09/20 15:54
いやいや、毎年ならば宿泊して帰る所なのですが、今回は会社の仕事も忙しいという事で、「日帰り」となりました。
宿泊代無かった分、帰りのお酒くらいは、贅沢にいこうと言う事でしょうかね?

「箙」の感想も、書きますね。
NAN
2005/09/20 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京出張! 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる