日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS トロンボーン&Tuba大集会 参加者への 御礼。

<<   作成日時 : 2005/07/04 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、参加してくれた皆様、本当にお疲れさま!

皆さん楽しい時間を過ごせたかな?

新たな出会いもあったことと思います。

他大学オケに知り合いがいるというのは素晴らしい人脈であり、皆の音楽活動にとって、いずれ役立つ事と思います。また一緒にアンサンブル等やりましょう!

今回の様な企画があればまた誘います。
また、皆さんが企画したアンサンブルや集会にも是非アタイを誘って下さい!

何もアタイやORGだけが「旗振り役」ではなく

「4人集まるんやったらアンサンブルやろうぜ!」

↑これ!これ大事ね!

というわけで本当にありがとう!またやりましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この前はどうもありがとうございました!色々教えてもらったりもして、楽しい内容でした。特に、参加してくれた1回生の子達にとっては、とてもいい場になったのではないかと思います。また今度も機会があったら、一緒に音楽を楽しみましょう。演奏依頼ってどこから来たんですか?また演奏機会があったら教えてくださいね。それでは!
atuba28
2005/07/06 01:10
>atuba28様
まだ、正式オファーじゃないし、アタイが出演するかどうか判らないので、「どこへの出演?」と言うことに関しては、ノーコメント。

でも、正式に出演が決定したら、ブログにも書いて宣伝したいと思うし、もし、アタイが出演不可能な場合は、教えてあげるので、変わりに出演してくれるかい??
※アタイ、結構断ってる演奏会多いので・・・。

その時は、必ず連絡するよ。
学生オケだけでなく、社会人オケに、今現役大学生は忙しくて参加困難だろうかしら・・・?
NAN
2005/07/06 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
トロンボーン&Tuba大集会 参加者への 御礼。 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる