日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はアタイの誕生日

<<   作成日時 : 2005/04/16 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

今日は(4月15日)・・・、アタイの誕生日・・・。
1年に1回しか来ないアタイの誕生日・・・。

でも、
以前思っていた「将来の姿」からは、ほど遠い大人になってしまっていないか??


お酒は嫌いで、曲がったことは大嫌いで、バカが付くほどの真面目で・・・。

そんな、若かりし頃は、どこへやら・・・。

今日も、飲んだくれて寝てしまうとしよう・・・。

楽器の練習は、明後日においといて・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アルコールローディング
よく呑んだ。水曜日は職場の歓送迎会で、炭焼きで有名な浅草の櫻田という店に行った。店の名前と同じ「櫻田」という日本酒を呑んだ。 ...続きを見る
46才のブログ@WebryBlog
2005/04/16 21:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日のお祝いに「銅」が付きましたね
ロング
2005/04/18 11:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はアタイの誕生日 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる