日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 同窓会

<<   作成日時 : 2005/03/06 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
中学校時代の同窓会があった。
今はみんな、結婚して神戸に住んでいたり、引っ越しして大阪や名古屋に住んでいたり、仕事の都合で京都に住んでいたり、まだ地元にいたり、それぞれバラバラに暮らしているけど久し振りに集まった。

みんなが集まった時にはやっぱり「イイ酒」ということで「春鹿純米大吟醸生酒斗瓶囲い」を飲んだ。お酒が好きなのは約2名(アタイ含)だったが、2名で720mlアッという間に飲んでしまった。ホンマに美味しかったし、滅多に飲めないお酒だからね・・・。アタイとしては大満足!「イイ酒」を飲む良い口実になり、良かった良かった。


久し振りに集まったみんなは中学を卒業して一回り以上時間が経っているのに、ちっとも変わってなくて、むしろ、少しの時間、みんな中学生に戻っていた様な気がした。
※気分だけ中学生だけどお酒はガンガン飲む!

中学校時代って懐かしい。みんなで話していたら色々なことを思い出した。
あの年代の記憶というのは、とっても鮮明に覚えている。多少時間が経って美化されていることはあると思うが、「なんとすばらしきかな人生!」という記憶ばかりだ。







春鹿 斗瓶囲い生 良い熟成しています。 春鹿 斗瓶囲い生 良い熟成しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
同窓会 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる