日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近聴いているCD

<<   作成日時 : 2005/02/11 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
最近聴いている「ワーグナー楽曲集」。あと2日で本番だと言うことは、良く分かっていても、なかなか練習の時間がない。せめて、MDだけでも・・・と思いつつ、聴いているだけという日々が続いている。

お酒を飲みながらクラシック音楽を聴く。休日前日の最高のひとときです。

今日のお酒は「春鹿立春朝搾り」本当は「立春」の日に飲んでしまうものだが、8本くらい買ってしまって、いまだに冷蔵庫に残っている。
美味しいお酒なので、一気に飲んでしまうのはもったいない。
でも、このお酒の趣旨には反しているんだろうなぁ〜と思います。

だって、「その日搾りのお酒がその日の内に味わえます!」という企画のお酒・・・。

もう、一週間も時間経ってるやん!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近聴いているCD 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる