立春朝搾り2012☆全国制覇御礼☆



今回、企画(規格)を少々変更することにより、

《全国の立春朝搾り2012》全蔵元さんのBlog記事集め
全国制覇☆を成し遂げることが出来ました。

この企画 7年目にしての 達成で、本当に嬉しいです!!


ご協力いただきました、すべてのブロガーの方々に、
感謝すると共に、これからも『立春朝搾り』だけじゃなくて、
日本が世界に誇る《日本酒》を、ますます応援したいと思います。

本当にありがとうございました。


↓↓記念すべきBlog記事はコチラです↓↓

全国の『立春朝搾り』を探せ!2012☆
http://nannan-tuba.at.webry.info/201202/article_1.html

お祝いコメントお待ちしてまぁ~~す☆(笑)

この記事へのコメント

2012年02月20日 21:17
イヤー・・・素晴らしいブラボー!!
そうです・・・・日本が世界に誇る日本酒(地酒)です。そして・・・ふるさとを代表する酒です。 人の顔がそれぞれ違うように、地酒も個性がありますね〜。 旅先でいただくその酒は、これまた一味違います。

その酒蔵が自信をもって送り出した「立春初搾り」これを飲まずして日本酒を語れましょうか?

7年目にしての快挙・・・おめでとうございます。
乾杯
2012年02月21日 10:18
すげぇー!すげぇー!
NANさんおめでとう☆☆☆

初回から参加させてもらっている雅としては自分のことのように嬉しいです♪
酒と人との繋がり…素晴らしいね。
NANさん、本当によくがんばりました!!
おめでとう☆
2012年02月21日 13:24
>ススム様 コメントありがとうございます。
なかなか面白いBlog記事になって良かったです。今後も続けなきゃ☆ですね。また観に来て下さい。

>雅様 コメントありがとうございます。
やりましたよ☆規格を変更したとはいえ、なかなか思うように集まらなかったのに、今年はアタイ、頑張りました☆ホンマに嬉しい。。。涙(ノД`)
これからもよろしくお願い致します。
みつ坊
2012年02月22日 00:35
図々しく遊びに伺いました~。
全国制覇、おめでとうございます!!
これだけの記事を集めるのって本当に大変だったことと思いますが、立春朝搾り好きとしては非常に嬉しいです。
来年の立春朝搾りはもちろん、日本酒の記事も楽しみにしております♪

話は変わりますが、
今度ラフマニノフのピアノ協奏曲2番を演奏されるんですねー!
私の大好きな曲です。
演奏会のご成功をお祈りしております。
2012年02月22日 19:56
 全国制覇、おめでとうございます。日本酒の好きなひとが、たくさんいると思うと嬉しくなります。昨日の酒は「鳳陽」で宮城県内ヶ崎酒造店のお酒でした。まあ、私の場合、酔っぱらうことができれば何でもいいんですけどね。来年の立春も楽しみにしてます。
2012年02月23日 09:12
>みつ坊様 コメントありがとうございます。
ようこそおいでくださいました。立春朝搾りだけじゃなくて、普段飲んだお酒の記事をもっとあげないといけないですよね。頑張ります。あと、ラフマニノフのピアノ協奏曲2番は5月に演奏会です。練習参加はこれからですが、頑張ります。

>magical runner様 コメントありがとうございます。
いえいえ、何でもイイとはおっしゃらず、美味しいお酒を探求しましょうよ☆お酒って、美味しいお酒を求めないと、なかなか出会えないので、その出会いがあった時が本当の楽しさ、喜びやと思います。また美味しいお酒をのお話をしましょう☆
2012年02月24日 16:12
おめでとうございます。特に日本酒好き!というわけでもないのですが、近所の酒屋さんで「立春朝搾り」を購入したばっかりに(笑)、声をかけていただき、そもそも「立春朝搾り」にも、全国たくさんのお酒があるということを知り、いやはやなんとも、勉強になりました。これを機会に、もっともっと、お酒を味わうようにしていきたいと思います。縁は異なもの味なもの、ということですね。

この記事へのトラックバック