先日の演奏会のレビューを書いていただきました

いつも演奏会を聴きに来ていただき、

とってもありがたい感想やレビューを書いてくださる方のBlogが

先日の『アンサンブル・フォルツァ』演奏会の、


『ご感想』『レビュー』を書いてくださいました。

Blogはこちら↓↓
アマオケ大好き、クラシック音楽大好き


より詳しく、記事にも書いていただきました。
それはこちら↓↓
BQクラシックス



本当にありがとうございました。

また次回も聴きに来ていただきたいと思います。


アタイは、楽器が大きいので、いつも演奏会には車で参加します。

必然的に打ち上げではお酒は飲めないので、

飲めないならば。。。と、参加すらしておりません。

その、打ち上げの席ででも、演奏会当日のアンケートを

団員は回し読みをしていることと思いますが、アタイは、

演奏会のアンケートを読んだことがありません。

そんなアタイにとっては、安田氏のコメントは、

唯一の感想としてアタイの耳に入ってくるわけで、

本当にありがたく、ご感想を読ませていただきました。

どうぞ、これからも、よろしくお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

安田裕隆
2007年02月27日 20:30
なんか名指しやなぁ~ でも宣伝していただき有難うございます。
アマオケの演奏会には、情熱や熱気が渦巻いているので、こちらも気持ちよく音楽に乗ることができますし、何よりアンケート書いたら招待状送ってくださるるところも多く、ほんと嬉しく思っています。
これからも精一杯きかせてもらいますので、こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
また演奏会でお目にかかることを楽しみにしています(今回もステージの右上をかなり注目していましたよ) では~
2007年02月27日 21:03
>安田裕隆様 コメントありがとうございます。
突然の名指し、失礼いたしました。いつもご感想を読ませていただくことで、アタイだけでなく、団員サン達も勇気をもらっているのではないでしょうか?本当に感謝です。アタイに注目していただいていたようで。。。身が引き締まります。
※舞台上での休みの間、ぼけ~っっとした
 顔をしてなかったでしょうか・・・。心配。。。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事へのトラックバック