日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS アタイJr. 10歳

<<   作成日時 : 2014/08/30 11:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

アタイJr. 10歳

昨日、アタイJr. 10際のお誕生日でした。
仕事から帰って、嫁さんも仕事から帰ってすぐだったので、外食へ。
色々と行きたいところを考えたんですが、本人の希望もあってハンバーグへ。

奈良の洋食屋さんのお店がいくつか思い浮かんだんですが、手っ取り早くステーキガストに行くことになりました。


ハンバーグを食べて、ご飯・カレー・パン食べ放題、サラダバイキング、ドリンクバー、デザートバイキング。。。全て堪能して、同じ敷地内に有る本屋さんや家電量販店をブラブラして大満足でした。


アタイJr. が生まれてもう10年か。。。と思うと早かったような気もしますが、日に日に生意気になって、文句言うことも多くなって、ダラダラして勉強しない子どもに育ってくれました。
※全然望んでませんが。

ま、心のやさしい素直な子に育ってくれました。と言い直すと、良く聞こえますかね(笑)

今も、隣で、たった公文5ページやるのにゴチャゴチャ言うてダラダラしてますわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
フェイスブックの知り合いかもにアタイさんが
出てきてからアタイさんに興味しんしんです。偶然こちらのblogを見つけました。
記事が面白いし、お仕事に情熱持たれてご家族も大事にされていて尊敬してしまいそうです。
ハイドンハート
2014/10/27 17:41
>ハイドンハートさん
お返事が遅くなり大変失礼しました。
Facebookされているんですね。最近はそちらばかりで、なかなかBlogの方を見にこれません。
また、ネタが出来れば更新しますね。
NAN
2015/01/07 10:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アタイJr. 10歳 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる