日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 年の瀬に事故

<<   作成日時 : 2013/12/28 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝、自家用車通勤中、信号で止まってると…!
ドンッ!って…?!(汗)
後ろからトラックに衝突(接触程度?)されました!
スグに警察呼んで事故証明してもらいましたが、年の瀬の気忙しい時に相手の人もイイ気はしないでしょうね。当たり前ですが物凄い謝られました。ま、100%相手が悪いのでアタイの気はラクでした。
幸い怪我もなくハッチバックに少々の凹み。。。程度。同乗していた楽器にも特に影響は無いみたいです。(汗)
修理するかどうかも悩む様なキズなので、ドゥしたものかと思案中。※もっと派手にイッていれば、即修理決断するんですが。。。

こういう場合、どうしたらイイのでしょうか?結局決めるのはアタイですが。。。さて、どうしたものか。。。

皆様も交通事故にはお気を付け下さい!今回の様に事故が向こうからやってくることもあります。
この年の瀬、穏やかに新年を迎えたいですね!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年の瀬に事故 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる