日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年5,6月の演奏会

<<   作成日時 : 2012/05/22 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、演奏会を終えたばかりだというのに、またまた出演させて頂きます。



甲南大学文化会交響楽団 スプリングコンサート2012
日時:2012年5月27日(日)
   開場12:30 開演13:00
場所:尼崎市総合文化センター アルカイックホール 

曲目:チャイコフスキー/交響曲第1番「冬の日の幻想」
   ビゼー/カルメン第1組曲 第2組曲より抜粋
   エロール/歌劇「ザンパ」序曲

指揮者:岸田 恵梨子  近山 真史
入場料無料</strong
>




神戸市民交響楽団 第68回定期演奏会
日時:2012年6月10日(日)
   開場13:30 開演14:00
場所:神戸文化ホール(大ホール)
曲目:ブラームス/交響曲第4番 ホ短調 作品98
   ドヴォルザーク/交響曲第8番 ト長調 作品88

指揮:田中一嘉
チケット:大人1000円,小学生500円
     ※枚数に限りがありますので売切れの際はご容赦ください。
     ※4歳以下のお子様のご入場はご遠慮下さい。




甲南大学は、OBとして出演するのは久しぶりです。呼んでいただけて感謝です。アタイのことを知っている世代の方々にも、たくさん聴きに来ていただきたいです。チャイTは2回目?いや3回目?の本番です。
アタイ一人がならない様に、たっぷり吠えたいと意気込んでます。


神戸市民交響楽団は、アタイ大学の先輩・後輩の方々が多数所属されている楽団で、こちらもおじゃまするのは久しぶりです。ホームページのキャッチには『義理と人情のオーケストラ』とあります。まさにその通り、地元のファンが多いオーケストラで、いつも演奏会場にはたくさんのお客さんで溢れます。開場前に大行列が出来るのも、名物の一つではないか?と思います。ドボ8も3,4回目の本番ですが、思い出の曲です。

お時間ある方は、是非聴きに来て下さい。
聴きに来れなくても、当日のことをBlog記事に書くと思いますので、読みに来て下さい。
よろしくですぅ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012年5,6月の演奏会 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる