日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011.10の記録

<<   作成日時 : 2011/10/25 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回の日記を書いてから3週間も経ってしまった。
その間、イベントが多かったです。

ざっと並べると

  ・甲南大学60周年記念オーケストラ
  ・こーちゃん運動会
  ・バル
  ・北九州出張
  ・N響ブラスアンサンブル


少し振り返ると、

《甲南大学60周年記念オーケストラ》
アタイの出番は、学園歌、ブラームス 大学祝典序曲、スッペ 「詩人と農夫」序曲、ラデッキ―行進曲でした。
久しぶりに嫁さんも一緒の出演でしたので、子供たちは嫁さん実家でお世話になりました。お昼ごはんを久しぶりに学食で食べたり、一瞬だけでしたがTrombone&Tubaアンサンブルも出来ました。最近の現役生は、全くEnsembleもオケスタもやってないということを知って驚きました。
演奏会自体も所々小さな事故はありましたが、成功に終わり、夕方から学食3階を借りての打ち上げ。
初めてお話するOBの方々や、久しぶりに一緒にお酒を飲む仲間、楽しい時間でした。


《こーちゃん運動会》
記念オケの次の日にあった幼稚園の運動会は、とってもお天気が良く、日焼けするくらいの日差しで、暑い中、一生懸命頑張る子供たちをたくさん応援しました。
アタイはビデオ係でしたが、ビデオ使いも慣れてきて、バッチリこーちゃんの活躍を撮影することが出来ました。
それにしても、扱ったし焼けた焼けた☆
運動会後、父兄全員で手分けして後片付けするんですが、大型テント畳んだり、机や椅子を運んだり、会社でいつもやってるイベントの後片付けのようでした。テントのシート畳むのとか、チャキチャキやれるのは経験があってこそだな・・・と確信。


《バル》
奈良で行われた〜歩くんなら街中バル〜のお手伝いに金曜日・土曜日出動☆
いっぱいのお客さんとお話も出来たので、とっても楽しかったです☆


《北九州出張》
毎年行く出張ですが、バルの次の日ということもあり少々疲れもありました。


《N響ブラスアンサンブル》
午前中に、中・高校生Ensembleクリニック、午後からN響BrassEnsembleコンサート。
一日まるまる楽しめました。当たり前ですが、N響の皆さん、お上手です。
とっても勉強になりましたし、刺激をもらいました。Ensembleやりたいっ!!


とまぁ、とっても有意義な三週間を過ごしておりました。
今月はまだ、出張が3日間ありますが、頑張ります☆☆

気がつけば、10月もあと一週間で終わり。。。もう11月ですね♪

★☆★☆時が経つのは早いなぁ〜☆★☆★


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2011.10の記録 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる