日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新調したものの続き

<<   作成日時 : 2011/10/03 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日は、新車『フィットシャトル』の記事を書きましたが、
新調したものはもう一つありまして。。。

それは、冷蔵庫です。

以前使用していた冷蔵庫、庫内の温度表示がたまに7℃〜8℃になる時があって、
『ソロソロ買い替えどきかなぁ〜』と思ってました。

それが、ある休日、子供たちにせがまれておもちゃを買いにJoshinへ行った時、

嫁さん『ちょっと冷蔵庫観てくる〜』と、ふら〜っと冷蔵庫売り場へ。
すると、
嫁さん『冷蔵庫ヤバイくらい安いかも☆買おかな?!』やって。

どうやら衝動買いではないらしく、欲しい容量・メーカーの値段をチョイチョイ調べてたみたいなんです。

画像で、決めたのはコチラ↓↓(メーカー製品情報ページ)
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=NR-F505T

エコナビ搭載で、夜暗くなるとエコナビモードでの運転、庫内の電気は全てLEDと、省エネ仕様の優れものです。ちょっと大きめですが、これから子供たちも大きくなることですし、まぁ、エエか、ということで決定しました。

少し大きくなったことで、お酒のスペース確保。。。ってならないか。。。


次は。。。。スマートフォンかな??てへっ(*´ω`*)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新調したものの続き 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる