日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS フィットシャトル契約 搭載スペース

<<   作成日時 : 2011/07/26 00:30   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

前の記事にもありますたように、フィットシャトルの契約に行ってきました。

残クレ(残価設定型クレジット支払)決済の為の書類に、ポンポンと判子を押し、銀行口座番号記載して、銀行員もポンポンっと。

今注文した車が奈良へやって来るのは8月の末のようです。
今から楽しみ☆☆


さて、今回、わざわざディーラーさんまで行って契約したのには
もう一つ訳がありまして。。。
画像
実際に楽器を載せて見てなかったので、アタイのTubaを乗せてみました。


ヒルス(C管)の方は、大きいんですが背が少し低いので、
奥にピッタリ

ネロ(F管)の方は、背が高いんですが、搭載スペースの手前の方は少し広くなっていますので。。。

あらら・・・
ビックリするほどピッタリです。

画像


画像
そして、もうひとつ試してみたかったのが、後部座席をたたんでの搭載。
背の高いネロを立てて乗せても全く問題なし☆


やっぱりフィットの使いやすさは、シートアレンジもありますよね☆

ますます楽しみになりました。。。

あっ、とはいえ、残クレの条件で、1,000km/月以下を目安に運転せなアカンから、
遠出ばっかりはしてられません。。。

でも、一ヶ月に1,000kmって結構走れますよね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フィットシャトル
現在のアタイ家車は《ホンダ ストリーム》を乗っておりますが、現在10年目。 先日の車検も必要以上にはお金をかけないで、今年、車を買う予定の車検でした。 待っていたのは、表題にもあります 《フィットシャトル》です。 まぁ、簡単に説明すると、フィットのステーションワゴンタイプです。 ※全長で50cm長い。 ...続きを見る
日本酒大好き!クラシック音楽大好き!
2011/07/26 02:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フィットシャトル契約 搭載スペース 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる