日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 演奏会の告知2011.6

<<   作成日時 : 2011/06/12 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう、来週のことですが、
オーケストラ千里山 第17回演奏会に出演させていただきます。

↓↓↓↓↓ 内 容 は ↓↓↓↓↓

【日時】 2011年6月19日(日)開演14:00(開場13:00)
【場所】 伊丹市民文化会館「いたみホール」大ホール
【入場料】 前売り 1,000円(当日1,300円)全席自由
【曲目】
  L.H.ベルリオーズ/幻想交響曲Op.14
   C.C.サン=サーンス/歌劇「サムソンとデリラ」作品47より
   「バッカナール」
   C.P.L.ドリーブ/バレエ音楽「シルビア」
【指揮】金 正奉(客演)、藻川繁彦(団員)


↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

オーケストラ千里山は、相変わらずパワフルな演奏をする楽団です。
今回、幻想交響曲Tuba 2nd、前曲2曲に出演させてもらいます。

Tuba 1st奏者がとっても上手なので、勉強になると思って楽しみにしていたのですが、なかなか一緒に吹く練習の機会がありませんでした。。。残念。。。でもまだ、前日、当日があるので、楽しみです☆

先週の土日には合宿にも参加させていただき、アタイにしては珍しく『お泊り合宿』でした。
練習後の飲み会にも参加させていただき、初めてお話しする方もおられましたが、とっても楽しかったです。

合宿の間、1st Tuba奏者がお休みだったので、1stパートをたくさん吹きましたが、
やっぱり難しいですね☆幻想☆

本番は2ndですが、楽しい練習時間をいただきました。ありがとうございます。
さて、今週は出張とか仕事が忙しいんですが、本番へ向けて、体調を崩さないように
何とか乗り切りたいと思います☆

あっ、皆様お忙しいとは思いますが、
もし、聴きに来ていただける方で、チケットが必要でしたら
ご一報下さい。ご用意します☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
演奏会の告知2011.6 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる