日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯電話の不調

<<   作成日時 : 2010/12/10 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、こーちゃんの病院へ行った日、
病院に入る前に電源を『OFF』。。。


検査や診察が終わって、電源『ON』。。。しない!

あれっ?!っと思っていると、『Hello!』の起動画面でStop☆
画面が消えて、また『Hello!』の起動画面。で、またStop☆

奈良へ戻ってきてから、すぐにドコモショップへ。

そして、携帯電話は入院。。。
やっと先日、返って来ました。

アドレスデータやブックマークなど、ほとんど無くならずに返って来ました。
良かった良かった。。。

でも、面倒くさいのは、待ち受け画面や着信音、きせかえツール、アプリは
初期状態なので、一からコツコツ設定。

何より一番面倒臭いのは、オサイフケータイです。

電源が入らなくなった故障なので、オサイフケータイ内に入っている
お金を引き継ぐ手続きは、書類でのやり取り。。。

まだ、オサイフケータイに関しては復旧してません。

あまり、携帯に依存した生活というのも考えもの。。。ということでしょうか?


携帯電話が本格的に復活すれば、
《Trombone&Tuba集会》の本格的招集活動を開始したいと思っております。

ホンマ、楽しみだなぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
携帯電話の不調 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる