日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日2010.8.29

<<   作成日時 : 2010/08/29 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日はアタイJr.6歳のお誕生日でした。
夏休み最後の日曜日で、アタイも休日だったのですが、
アタイがお昼から仕事の用事で1〜2時間程出かけないといけなかったので、
特にどこかへお出かけ、というわけにはいきませんでした。

ア タ イ 『アタイJr.、お誕生日のケーキは、かぁちゃんケーキかケーキ屋さんケーキかどっちがイイ?』
アタイJr.『ケーキ屋さん(即答)』


嫁さんは苦笑いしてましたが、アタイは早速、近所でおいしいケーキ屋さんの口コミを検索しました。
嫁さんは、ケーキを作らない分、夕食に時間をかけているようでした。
  ※本格ピッツァに挑戦☆

検索の結果、大和郡山 泉原にある『EL PASTEL(エル パステル)』というケーキ屋さんに行ってみました。
初めて行くケーキ屋さんでしたが、なかなかこぢんまりしたお店で、かわいらしい雰囲気のあるお店でした。

夕食に食べたピッツァは、とっても美味しく、嫁さん的にも会心の出来のようでした。

さて、ケーキの方ですが、フルーツがいっぱい乗ったケーキで、とても美味しかったです。
少々食べ過ぎてしまい、食後すぐはもたれた感じがありましたが、お風呂から上がる頃にはスッキリもたれた感じは無くなっていました。

アタイJr.も次の春には小学生。
自分で出来ることもどんどん増え、習い事(スイミングや公文)も頑張ってます。

そろそろ、音楽系の習い事も・・・と考え中です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
最近の記録
もうすぐ9月だというのに 6月の末から全くBlogを更新していないというのは、Twitterが手軽だったり、Facebookでの繋がりが多くなったりと、他の情報ツールを使っているからです。 しかし、Blogというのは、文章をキッチリと残したい時には不可欠なツールであるということがなんとなく分かってきましたし、こうやって、文章を書くということを怠けてはいけないな、と、少し思うところです。 ...続きを見る
日本酒大好き!クラシック音楽大好き!
2012/08/30 23:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お誕生日2010.8.29 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる