日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆休みとアタイ家

<<   作成日時 : 2010/08/15 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今年のお盆休みは
≪12日≫ アタイJr.体操
≪13日≫ 交通科学博物館 → 嫁サン実家で手巻き寿司
≪14日≫ 楽器練習会(アタイ体調不良のため中止)
≪15日≫ アタイ両親と寿司

ってなかんじでした。

少々詳しく書きますと
〜アタイJr.体操〜
体を動かす訓練カリキュラムを受けています。心と体の連帯をはかるカリキュラムです。
かなり楽しそうに行ってます。ひとまず訓練なので汗だくになってます。

〜交通科学博物館〜
弁天町はこーちゃんの義眼屋サンがあるところの近くなのですが、
駅に『交通科学博物館入り口はこちら→』とデカデカと看板があるので、
一度は行ってみたいと思っていました。
暑かったですが、なかなか楽しめました。

〜楽器練習会〜
各処検証の結果、どうやら前日の手巻き寿司にあった『ホタテ』に当たったのではないか?という始末。朝から点滴を受け、嫁さんと共に一日中くたばってました。練習を予定してくれていた皆さん、ドタキャンで本当にごめんなさい。
この穴埋めは、いや、次の練習会の予定を早急にセッティングいたしますのでご勘弁を。。。


昨年のお盆は嫁さんがおたふく風邪にかかり、苦しみましたが、今年は二枚貝の毒にやられ。。。

お盆の時期は気をつけないといけませんね。。。
皆様も、食べ物(特に生もの)には充分お気をつけください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お盆休みとアタイ家 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる