日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 親戚バス旅行2010

<<   作成日時 : 2010/07/29 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

先週の土曜・日曜と、親戚でのバス旅行がありました。

アタイお母さんは双子なんですが、双子お姉さん(伯母さん)夫婦が、結婚40周年という記念の年に、家族旅行へ行くというので、アタイ家も便乗させて頂き、大きなバスを借り切ってのバス旅行へ行ってきました。

目指すは≪南紀白浜≫

初日の土曜日、朝から集合してバスへと乗り込みます。
当たり前のように、お菓子やジュース、ビールもじゃんじゃん積み込まれてます。

バスの中でも結構飲み食いしていたので、昼食のため立ち寄った≪とれとれ市場≫では、あまり食さず、お土産の目星だけをつけました。

ホテル到着☆ 宿泊は ホテルシーモア(http://www.seamore.co.jp/)
チェックインまでの間、ホテルのプールで泳ぎまくり、
海中展望塔(http://kaichu-tenboto.com/ものぞきに行き、近くの海で小さいカニを採って遊んだり、子供達は大はしゃぎでした。

案の定、アタイは日焼けで、肩から背中からパンパンになってしまいましたが、宴会の食事も楽しめ、お花を渡すプレゼントタイムや、集合写真はとってもよい思い出となりました。


さて、2日目。 目的は≪南紀白浜アドベンチャーワールド(http://aws-s.com/)≫

アタイ、小さい頃にも何度も来ましたが、動物と触れ合え、遊園地もあり、イルカショーの水浴びも凄まじく、とっても楽しめました。 子供達が小学校くらいまでは、何度行っても十分楽しめそうな感じです。
画像
画像
画像
画像
普段見られない動物を、こんな近くで見ることが出来るのは楽しいですね。
画像
画像
アタイも結構、楽しめました。
もちろん子供達の楽しみっぷりは言うまでもありませんが。。。
画像
お決まりのイルカショーも良かったです。
アタイが小さい頃は大きなシャチが目玉でしたが、何代目かのシャチが死んでからアドベンチャーワールドにはシャチ不在のショーが続いているようです。
画像
画像
イルカショーの最後には、イルカが尾ひれを使って海水を撒き散らすイベントがありますが、アタイJr.が猛然と突っ込み、アタイも一緒にずぶ濡れになってしまいました。
デジカメとか携帯とかやばかった。。。


で、バス旅行は帰路につくのですが、アドベンチャーワールド出発が15時過ぎで、
奈良のアタイ家に帰ってきたのは夜の22時前。。。。。

阪和道大渋滞でおおよそ6時間のバスの旅。

疲れはもちろんありますが、楽しいバス旅行でした。

ありがとうございました。便乗できて良かったわぁ〜。

従姉妹や叔母ちゃんからは
『3年後には、アタイ両親が結婚40周年やから、企画してや☆』と言われました。
その時には、小学生ばかりになっているでしょうから、行き先から悩みそう。。。

福梅からの福袋

福梅からの福袋

価格:8,000円(税込、送料込)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした
みんな楽しく、無事に帰れてよかったです。
あのバス、よかったでしょー
宴会では、もっとみんな飲むと思ってたのに、少なかったなー。
次回、3年後は、企画及び、添乗員役よろしく〜
にっしゃん
2010/07/30 08:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
親戚バス旅行2010 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる