日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS アタイとTubaman

<<   作成日時 : 2010/05/16 21:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

前回書いた神戸市民オケのコンサートの時、Tubaで出演されていたのが関西フィル所属の吉野センセ。

アタイは、以前から『Tubaman Show』というEuph.とTubaのデュオが好きで、
CDを買ったり、楽譜を購入したり、購入した楽譜でデュエットして遊んだり。

そのTubamanは、吉野センセと同一人物。。。ではなく、とっても親しい方というキャラ設定のようで。。。


その吉野センセが神戸市民の本番の帰り、神戸文化ホールを出てすぐの横断歩道で信号待ちをしている所を発見しました。

アタイ『あっ?!Tubaman?!』と思ったアタイは、思い切って

アタイ『すいません。Tubamanさんですよね?』と声をかけました。

吉野センセ『あっ、Tubamanではなくて、とっても親しくはしてます。。。ってことで。』

その場で、アタイがCDを持っていることや、楽譜を購入して吹いている事などをお話ししていると
吉野センセ『Tubamanが聞けば、とっても喜ぶと思います。(キャラの保守)』

などとお話ししていると、関フィル・ブラスセクションのアンサンブルコンサートにお誘い頂いたり、Tシャツを作成したお話を聞いたので、早速、購入申込みしてみたり、連絡を取り合っているうちに

レッスンでも。。。と言うお話しになりました。

そして、先週の火曜日、レッスンを受けました☆
楽しかった〜ッス。

ブラスセクションアンサンブルコンサートと、レッスンのお話しは次書きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アタイとTubaman 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる