日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日2010

<<   作成日時 : 2010/04/16 13:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、アタイのお誕生日でした。

仕事から帰ると、アタイJr.とこーちゃんが待ち構えていて
≪おたんじょうびおめでとう≫
のお手紙をくれました。

今まで生きてきた中で一番≪しあわせ≫を感じかも知れません。

この幸せがピークじゃない事を祈りますが(笑)


また、たくさんの方々から、お誕生日のお祝いメッセージを頂きました。

本当にありがとうございます。

お祝いメッセージへのお返事を書きながら、思った事を少し書きます。



なんだかんだ言って、毎年歳はとりますね。
子供が大きくなると共に、親は歳をとり、アタイを取り巻く環境や
周りの知人の年齢層はどんどん上がっていきます。

でも、やりたい事や楽しい事に『歳』なんて関係ない☆
むしろ、経験という『糧』を得て、若い人よりも『楽しみ』を楽しめる様に
なってきているように思います。

これからも『誠実』に生きていけるように、
自分自身に正直に暮らして生きたと思います。


『歳は取るもんじゃなく、
  積み重ねるもんだという事を体現したい』



そんな気持ちになりました。
みんなにPowerを与えられるような一年になればいいな☆と思います。

ありがとう。



こんな気持ちを忘れずに、また一年、積み重ねます。
みなさま。どうぞよろしくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなっちゃったけど…おめでとう!
イイこと言うねぇ〜。
雅はアラフォーど真ん中なので、歳は重ねずに捨てたい気分(大笑)
おこちゃまたちのお祝いのお手紙が可愛らしい♪
NANさんからパワーを分けてもらわなくちゃね☆

2010/04/19 15:02
>雅様 遅くなりました。コメントありがとうございます。
アタイのパワーが届くようにもっともっと頑張りますね。
この一週間、仕事が忙しくてしんどいッス☆
NAN
2010/04/26 11:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お誕生日2010 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる