日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS アタイって胡散臭いですか?(1)

<<   作成日時 : 2010/03/28 09:49   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

後ろ向きな(消極的な)記事なので小さい文字でお送りします★


以前に、アタイが某大学の演奏会を聴きにいった後、楽屋口へ押し掛けて連絡先を教えてもらったTuba方と楽器を一緒に吹くお約束をしていました。
その楽団のトロンボーン&Euph・Tubaパートの方々もお誘いして。。。
1ヶ月以上前から日程も決めて少し楽しみにしておりました。
集会日を土曜日に決めたので、有給休暇まで取って。。。

色々当ってはみましたが、集まる施設の手配が出来なかった為、奈良の『鴻ノ池陸上競技場周辺緑地』を予定。
屋外で吹くのは気持よさそうですし、何度か下見に行きましたが、高台になっていてとっても吹き心地の良さそうな場所です。

で、いざ、その集まる前日になって。。。

『みんな他の用があったり、気乗りしないようです。』

だって。。。連絡を取っていてくれたTubaの方にも
『もし、お時間あれば、一緒に楽器並べて写真撮るだけでもどうぞ。』
とお誘いしました。

が、お越しになりませんでした。

結局、お恥ずかしい話ですが、アタイ一人で楽器吹いたわけですよ。
  ↑↑恥ずかしいことを正直に書いてみました。

泣きながら。。。 (※ウソ)


確かに、楽団員さんからすれば、見ず知らずのアタイのお誘いって、胡散臭いですよね。。。
え?!胡散臭いですか?!
アタイが(一人勝手に)みなさんと楽器吹きたかっただけですから。。。

以前、別の某大学吹奏楽部の方もお誘いした際、同じような断られ方をしました。
いや、もっとヒドかった。
『会合のお誘いを正式に断わる、ということになりました』

だって。。。そんな改まって断られても。。。(; ;)。。。

アタイってそんなに胡散臭いですか??
一緒に楽器吹こ☆って誘ってるだけなのに何でそんなに身構えるんですか?

毎年、酒蔵での集まりに参加してくれる人達の事をとってもありがたく思いました。
いつも参加してくれる皆々様、本当にありがとう☆感謝です。

感謝の気持ちで涙が溢れそうです。。。
           (※ホンマ)



嫁さんに事の次第を(泣きながら※ウソ(; ;))話すと


嫁さん『一人で吹いた方が思い切り満喫出来たんやろ?』
アタイ『ま、目一杯吹けたけど。。。』
嫁さん『じゃ、明日連れてって!私も吹くわ☆』


だって。。。
単に吹きたがりの似た者夫婦なのでしょうが、
そんな嫁さんの明るさに救われる気がしました。

涙(; ;)涙 ※ホンマ

と言うわけで、今日、また行ってきます。


こんな、お節介で胡散臭くて、ウザイおやじで、
ごめんなさい。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
文字ちっちゃ〜ぃ(笑)
とりあえず、雅のパソ画面からは臭ってこないから大丈夫かと。

2010/04/08 16:03
>雅様 コメントありがとうございます。
コメントの文字の大きさはいつも通りです。大丈夫といっていただくとホッとします☆
NAN
2010/04/09 00:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アタイって胡散臭いですか?(1) 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる