日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます☆2010☆

<<   作成日時 : 2010/01/01 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

皆様、新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。


今更ですが、ザッと2009年を振り返り、2010年も頑張りたいと思っております。

≪振り返り2009≫
   1月には毎年恒例の≪トロンボーン&Tuba集会in酒蔵(春鹿サン)≫を
   行い、今年も行なう予定です。既に6名の参加表明を頂いております。
   恒例となってきてますので、昨年、一昨年の参加者は、
   内容も良く理解してくれているので、お返事が早いですね。

   フォルツァでは『不滅』を演奏させて頂き、

   ORGの結婚式でアタイJr.がリングボーイを勤めました。

   仕事では出張の多い年でした。

   楽器練習会の開催も積極的でした。新たな出会いも多かったし、
   紹介することも多かったです。

   世間では新型インフルエンザが大流行でしたが、
   アタイJr.→嫁さんへのお多福風邪。そんな中、
   アタイは比較的健康に過ごせましたし、
   子供達もインフルエンザの感染はしておりません。


ザッとこんな一年でした。


≪2010年は?≫
今年は〜庚虎年(カノエトラ)〜ですね。
前回の庚寅は1950年でしたが、どんな年だったか少し調べてみました。
  ・年齢の数え方を満年齢を用いるように統一
  ・短期大学制度発足
  ・警視庁パトロールカー導入
  ・金閣寺放火により消失
  ・朝鮮戦争
  等々。。。(※ウィキペディアより抜粋)



いまいちよく判りませんが、とにかく良運に向かって変化・進行する年のようです。
昨年からの変化の土台・足元を固め、崩壊に注意が必要のようです。
変化の状況をしっかり見極め、柔軟な考え方で自分自身の考えを持って
行動すればよいようです。アタイ自身もそうなったらエエなと思います。


皆様も、今年一年健康で、
 みのり多く穏やかな一年となりますように。。。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします…なーんて毎年言ってるけど、なにはともあれ健康第一!これが大事♪
NANさんにとって良い年でありますように☆

2010/01/07 16:34
>雅様 コメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます。
今年も美味いお酒が飲めます様に☆
NAN
2010/01/08 11:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明けましておめでとうございます☆2010☆ 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる