日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS またやります☆トロンボーン&バリ&Tuba集会2010☆

<<   作成日時 : 2009/12/29 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年末の忙しさを理由に、なかなかBlog記事を書かないのはあきませんね。
そして、毎日mixiの牧場ばっかり世話して、まったく筆(タイピング)が進んでませんでした。
書くネタは多いんですが、記事にしてなかっただけです。

これから書きます。今年もあと3日。書きます。

決まりました!
毎年参加してくれている人にはお待たせの
≪トロンボーン&バリ&Tuba集会2010☆in酒蔵≫
開催が決定しました☆

2006の記事 → http://nannan-tuba.at.webry.info/200602/article_5.html
2007の記事 → http://nannan-tuba.at.webry.info/200701/article_4.html
2008の記事 → http://nannan-tuba.at.webry.info/200801/article_9.html
2009の記事 → http://nannan-tuba.at.webry.info/200901/article_2.html

開 催 日:2010年1月11日(月・祝・成人の日)
開催場所:清酒『春鹿』醸造元さん
集合場所:近鉄奈良駅地上の噴水前
集合時間:10:00
持 ち 物:楽器、譜面代、お昼ご飯


と言うことで準備したいと思います。

今年は奈良教育大学吹奏楽部の方や、奈良大学吹奏楽部の方と少し出会うことがありましたので、その方々も参加してくれると思います。

と言うわけで、今回のテーマの発表です☆

テーマ: オーケストラ v.s. ブラスバンド

です。いや、何か対決をするわけではありませんよ。
今回、今までになく吹奏楽部の方々が来てくれるのではないか?と言う期待もあるので、こんなテーマにしてみました。とは言え、『あのブラバンの人上手や☆』とか『あのオケの人上手い☆』と、各々が何か意識出来ると思いますので、良い刺激になるのでは?と楽しみにしてます。

参加者がドンドン新たな参加者を誘って、楽器を吹くメンバーの繋がりという≪輪≫が広がれば楽しいと思います。今回は何人集まるかなぁ〜〜?今から楽しみです。

連絡先のわかる人へはお誘いのメールを送らせていただきますが、
『飛び入りで参加したい☆』という方は、コメントやメッセージ下さい。

いきなり集合してくれても一緒に遊べますよ。
そんな、吹きたがりやの アナタ☆ 参加をお待ちしてますよ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またやります☆トロンボーン&バリ&Tuba集会2010☆ 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる