日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 26/34

<<   作成日時 : 2009/11/13 12:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

34連勤の内、26日目です。今日は山形にいます。

この山形出張で今期(今年?)の出張はひとまず終了です。
26日の間には、東京・九州・名古屋・豊橋・茨城とたくさんの所へ出張へ行かせてもらいました。

今回の山形も、年に一度くらいしか行きませんが、大事なお仕事です。


あっ!仕事の話をしておきながら何ですが、出張中に演奏会出演のお話を頂きました。
久しぶりのオーケストラ千里山サンです。
曲はショスタコービッチの《革命》。

ブラバンでやるとかっこいい曲ですよねぇ〜。

革命といえば、初めて聴いたのは、従兄弟の兄ちゃんが高校の吹奏楽部でやっていたのをカセットテープをもらって聴いたのが初めてでした。
懐かしいなぁ〜。


ちなみにアタイは、オケで《革命》やったことあります。甲南大学の後輩がやった時、お手伝いに行きました。
これまた懐かしいなぁ〜♪


連続勤務が明けた日曜日には、練習に参加したいと思います。今から楽しみです。


その楽しみを励みに、もう少し頑張ります。

それにしても、家族サービスはどうしよう。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
26/34 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる