日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしの。

<<   作成日時 : 2009/10/23 00:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、懐かしの中学校時代の親友と飲みました。。。

マイミクさんの中には中学校時代の方々もいるので分かる人は分かると思いますが『ガク』です。

アタイ、今日19時まで、2泊3日の東京出張だったのですが、久しぶりに会うチャンスだと思い、連絡してみました。

初日の都合は合わなかったのですが、2日目の晩、一緒に飲むことが出来ました。


懐かしさのあまり、連絡先の分かる友人へ電話するする!

アタイ『あっ!もしもし?アタイ今、珍しい人と飲んでんねん。』

ってな具合でね。突然お電話した方々、ごめんなさい。
っていうか、電話でも話が盛り上がったのでとっても楽しかったです。

いつまでたっても友達は友達。
お互いの近況や、アタイが知っている中学校時代の友人の皆さんの情報とか、仕事の話とか、(アタイの)子供の話とか。。。
ホンマ盛り上がっちゃいました。
20時前に待ち合わせて居酒屋サンに入って、気が付けば日が変わってて、1時も回っちゃってました。

いやぁ〜しゃべりまくりました。


記念に二人で写真を撮り、
家に帰ってから嫁サンに写真を見せて話していると、
嫁サン『ドッチもえらいおっさんやん☆』
って、当たり前ヤン!

でも、アタイもガクも、中学校の頃から老け顔ではあったから、そんなに変わってないと思うけど、ま、お互い、おっさんという所は素直に認めておきましょう。


これから始まる出張三昧→年末大忙しに向け手のパワーをもらったような気がしました。

ホンマありがとう!
また一緒に飲みたいです。
奈良に帰ってきた時は、少しみんなを集めて席を設けないとイケませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
懐かしの。 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる